おはようございますクリスマスツリー

 

 

朝晩とすっかり空気も冷たくなって来ましたね。

 

 

 

 

先日、シェリーが今年最後のトリミングに行っている間家族で久々にランチしました。

 

 

新宿パークタワー

 

 

 

地下1階にあるフレンチダイニングELSA(エルザ)へ。

 

 

本日のパスタは私の好きなボンゴレ。

 

 

 

妹がビーフシチューのラザニアで母がハンバーグ注文していました。

 

 

味は結構しっかりしていたので薄味が好みの方は濃く感じるかも。

お値段もかなりリーズナブルでちょっとした打合せとかに使えそうです。

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはシェリーとお散歩でよく来ますがいつも外から見ているだけでした(笑)

 

 

 

 

 

シェリーと必ず噴水を一周しています。

春先ここのテラス席は気持ち良さそうですね。

 

今のこの時期ここら辺はイルミネーションで綺麗です。

 

 

 

最後にザコンランショップへ。

 

 

ツリーのオーナメントが個性的で可愛かったけど、我が家のツリーには・・・ひらめき

またちょこちょこ来たいと思います。

 

 

今度はパークハイアット東京の方にも行きたいと思います。

バーもあるようなのでシャンパンロゼワイン

 

 

それではクリスマスツリー