おはようございますクリスマスツリー

 

 

一気に気温が下がって寒くなりましたね。

 

 

 

 

さて、先日シェリーの新しいペットカートが届いたので早速お出かけして来ました。

 

イチョウが綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

向かった場所はコチラ。

 

 

国立競技場

 

 

 

なんて事はないです、ただひとまわりするだけ(笑)

 

 

 

 

シェリーは歩くの大好きだからもう降りたくてしょうがない様子。

 

 

 

 

完全に箱乗りですよキメてる

 

 

トイプードルおらおら~

 

 

 

新たに買ったペットカート。

 

 

とにかくコンパクトで軽いのを選びました。

初代のエアバギーは安定感抜群ですが重い・・・。

 

今のうちに慣れてもらって来年は特急や新幹線でちょっと遠出できたらいいなと思っています。

これは買って良かったです。

 

 

それではクリスマスツリー

 

 

 

先月の家族旅行の動画です車