おはようございますハート

 

 

 

CHANEL2022年春夏プレコレクションがいよいよ27日に展開されますが、一足お先にご招待いただきましたので行って来ました。

 

 

もちろん購入いたしましたが、今回はアクセサリー1点のみ。

 

 

それだけ?と思うかもしれませんが、ゆうて2~3万円ではありませんからね~真顔

 

 

 

普段でも使えるピアスが欲しかったのでコチラを購入いたしましたハート

 

 

ピアスはお出かけしなくても必ず付けていますので。

 

 

妹自身はCHANELに興味がないので、友人への誕生日プレセントを購入していました。

 

 

 

 

アラン・デュカスのチョコレートいただいてしまいました。

 

 

 

 

早速家族で美味しくいただきましたハート

 

 

で、ですよ。

 

 

今回もありがたく奥の部屋に通していただいたのですが、部屋に入った瞬間もう圧巻でした。

 

電気スタンドが置いてある小さいミニテーブルがあるのですが、そこにドリンクが置けない程ぎっしりとレザーグッズが並べてありました。

 

 

カバンハートカバンハートカバンハートカバン

 

クラクラとめまいがするくらいのバッグの固まりがありまして笑

担当さんが取って下さったとあるバッグ。

 

キャビアスキンのころっとした可愛いバッグ。

 

妹もこれいいんじゃない?との事だったので。

購入を検討しております。

 

何故焦らないのかというとすぐ売り切れてしまう商品ではないとの事だったのでいったん持ち帰りました。

もちろんお値段も50万円以上しますので家族会議ですニヤニヤ(笑)

 

と言うのは冗談ですが。

 

また何か動きがありましたらご報告いたします。

 

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

それではハートのバルーン