おはようございますクリスマスツリー

 

 

11月も今日と明日になりましたね。

12月は毎年何だかんだバタバタして気づいたら年末になっているイメージ。

 

 

 

先週小中の同級生と久々に再会して来ました。

 

 

川崎駅のクリスマスツリークリスマスツリー

 

友人は今小学校2年生の息子さんがいるのですが、なんかすっごい疲れているように見えてしまいましたネガティブ

最近笑っていないなぁと思って私にLINEして来たそうで、美味しもの食べて沢山笑って帰って来ました。

 

 

 

東京オペラシティのツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日母とスーパー寄った帰りにパシャリして来ました。

 

 

シェリーは私が川崎に行っている間ライトアップされた当日見て来たそうです。

 

 

綺麗だね~。

 

 

 

コチラは新宿パークタワーのツリークリスマスツリー

(11階の歯医者で歯の治療をしてもらっています予防

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね。

 

 

我が家のツリークリスマスツリーは明日届くので今から楽しみです。

完成したらご紹介といきます。

 

12月24日はシェリーも一緒のクリスマスランチの予約をしましたシャンパンロゼワイン

ご近所ですが笑

シェリーのクリスマスプレゼントとツリーを用意しなきゃです。

 

 

それでは~クリスマスツリー