おはようございますクローバー

 

小泉進次郎さんが結婚・・・え~おーっ!

お相手が滝川クリステルさん・・・え~おーっ!おーっ!

クリステルさんが妊娠・・・え~おーっ!おーっ!おーっ!

(絵文字うざっあせる今日だけお許しください)

 

滝川クリステルさんは41歳で同い年で自分と違って綺麗だなぁと思っていました。

自分のチンチクリンさに呆れてしまう今日この頃です(笑)

 

 

ゲラゲラ

 

 

話しは一気に変わって、皆さまオーラルケア事情って気にされていますでしょうか。

 

歯磨き粉って色んな種類があって、本当にどれが良いのか分からなかったのですが友人にコチラを進められたので購入してみました。

 

 

メディアンの歯磨き粉。

 

 

しかも6個セット(笑)

 

 

私はQoo10で購入しました。

 

劇的に変化が見れる訳ではありませんが、磨いた後の爽快感は良きです。

私はミント強めが好きなので、このくらいがいいですね。

 

しばらく使って効果を見たいと思います。

 

 

おまけを付けてくれてます。

 

 

ちなみに私は自宅でホームホワイトニングもしています。

歯も大事ですからね唇

 

 

8月8日浮き輪

毎日猛暑ですが暦では今日から秋ですね。

 

体調崩さず夏を満喫しましょう~

 

 

それでは~クローバー