おはようございますクローバー

 

 

今日は早起きできて良かった~ニコ

ここ最近、更新が夕方以降になっていたので朝更新のリズムに戻して行きたいと思います。

 

さて、東京も雨が止んだり降ったりの繰り返しでワンちゃんを飼っている方はお散歩のタイミングがつかめないのではないでしょうかあせる

中型犬はカッパを着せて小雨程度ならお散歩しているの結構見かけます(笑)

 

今日はシェリーも大好きな散歩コースをご紹介ハート

と言ってもご近所ですが。

 

クローバー目黒区天空庭園クローバー

 

ぷちトマト、ブドウ、その他なんか色々育てているみたいです。

 

 

 

花々も本当に色々な種類が咲いていて春は賑わっています。

 

 

 

 

 

ここら辺では有名なタワマンがそびえたっています。

 

 

 

 

 

ここからお天気が良いと富士山も見えるし、六本木ヒルズも見えます。

あまり夜来ることはありませんが、六本木辺りは綺麗なんでしょうね。

 

 

今度人間だけで夜訪れてみたいと思いますウシシ

 

 

四葉のクローバーでも見つけましたかクローバー

 

 

トイプードルたぶん、ここらへんにあるかと・・・

 

 

しばらくして

 

 

トイプードルきょうはないみたい

 

 

 

トイプードルあっあっちにいきたい

 

 

 

トイプードルこっちこっち

 

 

 

トイプードルはぁつかれたあせる

(シェリーの茶色の長いまつ毛が可愛い付けまつげ

 

 

 

トイプードルママ、お水のみたいです。ぐぴぐぴ

 

 

シェリーって例えば私とだけでお散歩する時はしない行動なのですが、私がリード引っ張って後ろにばあば(母)や妹が歩いている時って必ず立ち止まって後ろ振り向いて

 

 

トイプードルみんなちゃんとついて来てる?

 

って確認するのですハートって勝手な推測ですが。↑もちょうど後ろ歩いている妹を確認してる図です。

 

最初は何で後ろ見るんだろうって不思議だったのですが。

ここ最近は大丈夫だよ~ここにいるよ~って声かけてあげると前向いてダッシュします(笑)

群れのリーダーだ思っているのかもね。

 

 

という事でシェリーが好きなお散歩コース目黒区の天空庭園でした。

ちなみにここでワンちゃんのお散歩をする場合は、きちんとワンちゃんのお散歩登録をしなくてはなりませんのご注意手

 

番号のついたホルダーがもらえるので首にぶら下げるなどして入ってくださいねハート

 

 

自然があふれているので都会にいる事を忘れさせてくれますが、ふと遠くを見るとビルが・・・

やはりここは東京だったか・・・真顔

 

 

今日もお天気はあまり良くありませんが、午後シェリーに会いに行ってきますハート

 

 

それでは~クローバー