GW | Huellas

Huellas

娘が3歳の時に離婚してシングルマザーに。
ブログはド素人なので上手く書けませんが、娘(Kさん)との日々の生活などを書いてます。

約1ヶ月ぶりのブログです。


最近、日常を写真撮って

ブログに書こうとするのですが

なんとなくモヤって

投稿する前に削除しちゃってます…(;´д`)



さて、

今日はGWの事を記録しておこうと思って

書いてます。


今年は3日·4日·5日の3連休音符(*´艸`*)

1日目、ずっと歩いてみたかった 常滑 

1軒目のお店でぽってりした
すっごくかわいいマグカップに出会ったのですが
今日はパスタ皿探しに来てるし、
今、家にいるコ(マグカップたち)を思い浮かべて
お別れし難いし…
まだ1軒目だから
これからもっとイイ出会いがあるかも
なんて欲張ってしまって…
購入せず  チーン

その後、なかなか良い出会いが無く…ショボーン
何軒か回って最後の最後でなんとか
ステキなパスタ皿に出会えましたお願い
Kさんも気に入ってくれて
めちゃくちゃ嬉しいです (>ω<)

今回は猫如来さまを連れて行って
Kさんの推し活のマネっ子w (*´艸`*)
お店の看板猫さんハート
大人しくてとっても良い子でした


2日目、おとなしくお家でひと休み。
夕食にバーベキューしたぐらいかなぁ
食べるのに必死で写真撮り忘れたけどぉ↷ (TдT)

3日目、いなべのネモフィラ畑へ

ランチはKさんがネットで上手に探してくれて
ケーキ&カフェレストラン
LA POIRE へ
お味がとても良くて ボリュームもあって
Kさんも大喜び (>ω<)


とても充実した連休になりました。

私は月曜日から日常に戻り、
Kさんも昨日から日常に戻りました。

連休明け、 なかなかやる気がでませんが
頑張っていきましょう (๑•̀ㅂ•́)و✧