隙あらば猫 (ΦωΦ)  | Huellas

Huellas

娘が3歳の時に離婚してシングルマザーに。
ブログはド素人なので上手く書けませんが、娘(Kさん)との日々の生活などを書いてます。

先日、

学年末テストが終わり

毎日半日帰りでお暇してるKさんを誘って

パラミタミュージアムへ


中日新聞の広告欄でみて
気になっていた『 隙あらば猫展飛び出すハート 』

入ってすぐ大きな猫さんがお出迎え。お願いキューン

2人とも
絵を観るのも好きだし
猫さんも大好きハートなので
テンション上がりっぱなし (´∀`∩)↑

↑帰りに展示会グッズを購入音符

Kさんが気に入っていた絵が
眼鏡拭きになってました w (*´艸`*)
私は気に入ったポストカードを数枚。

下のリアルな猫さんは
昔 家で飼っていた猫さんに
雰囲気がとても似ていて
展示場で一目惚れしちゃいました照れキューン飛び出すハート

とっても豊かで
素敵な時間を過ごすことが出来ましたおねがい
ありがとうございましたぁ照れ
Kさんも、とっても喜んでくれていたので良かったです。


写真とか著作権的に載せて良いのかわかりませんが…
ダメだったら ゴメンナサイ m(_ _;)m