晴れてたと思ったら、豪雨雨

おまけで、雷雷

そしてまた晴れる晴


ブチ当たり雷


自分を見てるようですのび



あちきも混乱だっ困った




今までの数々の失態

作ってるトコはありますが、人はそうとは見ない



・そんなコトを知ってて仲良くしてくれる人


・それで離れて行ってしまう人


・それがあるから距離を開けながら接する人



あちきのホントは何処にあるんだろうなぁ~

作らない自分はドコに・・・



作ってやってるコトを分かって

みっともないトコロを受け入れてくれる人


そんなトコを本当だと思って離れて行く人



作って我慢して、ピークになって吐き出したら

とんでもない、お返しが来てしまったりガックリ



自分を作るコトが、自分を追い込んでしまう



どれが自分か分からなくなっちゃったしょぼん



いい歳して、まだまだ負のスパイラルですが

いつか虹がかかるコトを信じて行きたいです音譜
☆felice vada fortunate☆   おわりよければすべてよし-虹