なんかワケ分からない混乱混乱


の中の仕事でしたあせ


今日が終わったからいっかアハハ




いやぁ~っ溜め息

瞬時に嘘をつける人って居るんですねぇ~シミ


っなワケないやろメラメラって思うコトを

シラ~っと言える人




夏休み前

『実家に帰るの?』って聞かれて

『こっちでグダグダだよ』って答えた


夏休みないみたいなコトを言ってたから

今日ウチの会社に来て、声掛けてきたから

聞いたのだよ


『夏休みあったの?』って・・・


そしたら

『オヤジが倒れて大変だった

ゴメンなぁ~っ』


あれれれれれ・・・

謝られるコトじゃないっすよね


周りに誤解されるわ、困ったモンだ


『とにかく仕事

家族やプライベートは二の次だ』と言ってたなぁ


あちき的には、すぐ嘘だと思った

でも、『大変だね』と答えた



しばらくして

スッゲー!!ミッキーver.1と思っちゃったにひひ



すごいタイミングで、すごいコトが起こった模様

あちきに言っても仕方ないのに何故?


周りの人に、イイ人に思われたいのかなぁ~



まっ一種の才能ですかね音符