クリスマスプレゼント交換 | ともブロ

ともブロ

小学生4年生とトイプードルとの生活★☆★

もうすぐクリスマスですね飛び出すハート


我が家では

クリスマスに家族3人でプレゼント交換を

します笑

予算は500円くらい。少しオーバーはOK。


娘も自分で買います。


もうすぐ9歳。 

去年は100均に連れていって

5個くらい選んで購入しました

(私は100均近くで待機)


今年もやる!と乗り気なので

100均に連れていくと私のとこへ戻ってきて‥

「パパが去年買ったような

もう少し大きいのが買いたいな。」


ちなみに去年パパが選んだのはこれ↓






まさかのサンリオ爆笑

スタンプとスタンプ台セットですにっこり
完全に娘向け?!と思いきや
私も宿題チェックとかに使えるかなぁとあとで
言われまして。
なるほど凝視

100円のものを細々と買うのではなく
どん!と1つ買いたかったようで
ドンキで1つ、100均で1つという
合わせ技を使ってました!

何を選んだのか楽しみです飛び出すハート


ちなみに私は、
今年はこちらを選びました。


 

 

貯金箱〜笑

いれるとコインがスピンするらしくちょっと面白いかな、と。

500円少しオーバーしてしまいましたが

許容範囲です。


性別も年齢も違う2人に

プレゼント難しいです〜。