イエスキリストの聖地 ベツレヘム!!! | 大釜章裕 亡き親友と行く世界旅

大釜章裕 亡き親友と行く世界旅

世界旅行の様子を更新します


にほんブログ村
パソコン用バナー



世界一周ブログランキング
携帯用バナー





      「ブログ村に参加しています
   パソコン用と携帯用のバナーックリックが
   ありますんで楽しいな面白いなって思ったら
   クリックしてくれると頑張れるんでお願いします」









移動で書けてなかったブログをこれからるこしずつ書いていきますんで宜しゅう!!






イスラエルからブログ書く時間がなく今日からまたゆっくり書いていこうと思うので皆さんの協力宜しくお願いします!!





今日はイエスキリストの聖地に行って来たで!!!!








旅に出てから外人に宗教の事をたくさん聞かれる。



お前は何の宗教に属してるのかと??



でも俺は何の宗教にも属していないと言うとそれでどうして生きて行けるんだと大げさにいう奴もいる。




もちろん日本人でも宗教に属してる人
全く属さずしら無い人。






俺は宗教に全く関心が今まで無かった。




キリスト教が何か?


イスラム教が何か?


ヒンドゥー教が何か?





国によっては国の中にたくさんの宗教が混じり合ってる国もある!!



それがなぜ混じり合っているのが普通じゃないのか?
不思議なのか?
凄いのか?




この歳になっていながら俺は全く分からない。
(小学生以下だ)



今までは自分の好きな事の興味にしかと言う姿勢が無かった俺!!!!





それは本当にダメな事だ。
世界とは戦えない(笑)





もちろん日本人である以上日本の文化を一番勉強しないと行けない。







日々勉強!
日々学ぶ姿勢をもっと貪欲に持たないといけないと感じさせられてる。







この旅に出てから少しずつではあるが俺の知らない世界の事を調べて勉強するようになりつつある。
(まだまだなにも分かっていないが)










イエスキリストの産まれた教会前にいた子供!!







この子の自然な顔!


可愛い過ぎる。







この子の目は寂しそう!!







この子の笑顔は俺のここ心を奪った♡

































教会の中の!!!!
















































































明日イスラエル~トルコに向けて移動します!!!!