今日からスカルプチュアマスターコースが始まりました(≡^∇^≡)

まずはデモで道具の使い方などの説明を受けて

いざ挑戦ヾ(@°▽°@)ノ

まずは良いミクスチャーを取る練習(・ω・)/

これが分かっていてもなかなか上手くいかないのは当たり前

なのでとりあえず練習(°∀°)b

まずは良いミクスチャーとはなんぞやを

わかってほしいのです(´∀`)


$ネイルスクール 東京|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

スカルプはやっていくうちに

奥が深くどんどん魅力にはまっていきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

わからなくなったらすぐ講師に質問して下さい(^O^)/

経験豊富な本部認定講師が丁寧に教えてくれます('-^*)

こつがわかればどんどん出来てきて

ほら楽しい(≧▽≦)w


$ネイルスクール 東京|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

だれでも興味はあると思いますが

東京は大阪よりスカルプに魅力を感じないのでしょうか( ̄_ ̄ i)?

スカルプはただ長さを出すだけの技術ではないですよ~(@ ̄Д ̄@;)

$ネイルスクール 東京|Feliz NAIL SCHOOL BLOG


1級の検定でもスカルプの技術が入ってきますし

チップラップやジェルでの長さ出しやデザインスカルプも

イクステンションの技術なので

すべてに共通する技術になります(o^-')b

美しい爪の理想的なフォルムがわかれば

より一層ネイルの事が好きになると思います(σ・∀・)σ

もっともっと知りたくなると思います(・∀・)

まだ始まったぱっかりですが

楽しそうで良かったです(^∇^)

では話が長くなりそうなので

この辺で終わりたいと思います(;´Д`)ノw<

お疲れ様でした~(。・ω・)ノ゙



JNA日本ネイリスト協会本部認定校(10月認可予定)



各検定対策コース、スカルプマスターコース、エアブラシコースが随時開催しております。

経験豊富なJNA本部認定講師がしっかり指導してくれます。

東京は中野、大阪は新大阪で開催中ですので是非ご参加ください。



○スカルプマスターコース

○エアブラシコース

○各検定対策コース



《開催日程》随時ホームページorブログにて公開しております。



詳しくはこちらまで フェリスネイルスクール



ネイルスクール|フェリス美容学院

大阪 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

東京 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG



只今、入会金¥30,000-が無料となります!!(10月まで)

お問い合わせ先



フェリスネイルスクール



TEL 06 4805 8488


E-mail feliz2@feliz.jpn.com


担当 大西・ 横手







★HP&ブログもご覧下さい★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ネイルスクール 大阪西中島|フェリス美容学院

ネイルスクール 大阪西中島|フェリス美容学院A校

ネイルスクール 大阪西中島|フェリス美容学院B校

ネイルスクール 大阪西中島|フェリス美容学院C校

ネイルスクール 東京|フェリス美容学院東京校

大阪 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

東京 ネイルスクール|Feliz NAIL SCHOOL BLOG

まつげ ネイル 大阪 西中島|サロン ド オーヴ

まつげ ネイル 大阪 西中島|サロン ド オーヴスタッフBLOG

まつげ ネイル 大阪 西中島|サロン ド オーヴスタッフBLOG

まつげ ネイル 大阪 西中島|サロン ド オーヴBLOG




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■