婚活×バレンタインでのエピソードを聞いてみました♪鎌倉の結婚相談所Feliz(フェリース) | 結婚相談所Felizの婚活全力サポートブログ

結婚相談所Felizの婚活全力サポートブログ

結婚相談所ってどんなところ?体験談やサービス内容をご紹介

 

結婚相談所Feliz(フェリース)は

全国どこからでもオンラインサポート!

電話やLINEで相談も◎鎌倉カウンセリングルームOPEN記念で初期費用0円✨

無料カウンセリング随時受付中です!


昨日はバレンタインでしたね✨
華やかなチョコレートを見るだけで気分が上がりますよねチョコカップケーキ
海外では男性から女性へ、贈り物をするほうが主流だそうです。
女性からチョコレートを渡す…というのは日本独自の文化のようですね。

婚活中の皆さんは、バレンタインをお相手に渡すかどうか、
迷われることもあるのではないでしょうか。
「初対面なのに大丈夫かな?」「甘いものが好きじゃないかも」等々
消極的になってしまうかもしれませんが、
お互いまだ緊張しているときだからこそ、好感度UPのチャンスです。


特に、お見合いでは男性がデート代を負担してくれるため、
女性から感謝を込めたプレゼントをあげる機会として、
バレンタインに何かプレゼントをするのがおすすめです。

「自分のために用意してくれた」という気持ちが嬉しいので、
高価なものである必要はありません。ただし、手作りは避けましょう。


2月のお見合いではぜひ、バレンタインのちょっとしたプレゼントを用意するのがおすすめです!!


 

ピンク薔薇各種SNSはこちらピンク薔薇

公式HP   https://www.marriage.work/

Twitter   Feliz(@Feliz_Marriage_)さん / Twitter

Instagram  Feliz (@feliz_marriage) | Instagram

ぜひフォローしてください