最近のって言えないくらい前に購入したものですー(╹◡╹)

まずは1泊で旅行に行く予定があったのでキールズでいつも使ってるお化粧水のミニサイズをキラキラ
旅行はもう終わったので今はジム用になってます(^。^)

{3E4E39DD-904F-4622-B6F5-0AAF9DB7883C}


購入したのは1番右の75mlのお化粧水のみです(*´꒳`*)店員のお兄さんが気前の良い方でサンプルたくさんくれて…♡選ばせてくださったのでボディークリーム(左)と洗顔(真ん中)を選んでみました(╹◡╹)
洗顔は初めてみました!
後もらった直後に使っちゃったけどミッドナイトのクレンジングオイルも♡コレは早速使うほど気になってて使用感も良くていつか購入したいです(*´∀`*)


次はセールでお安くなっててアーバンディーケーのつけまつげ&セッティングスプレー。

{E38FA0B4-E8B3-428A-90A7-E46FD2A54AD7}


たまに付けたくなるつけまつげ。目
日本で買ってた自然な感じの目尻用のがあったのに気がついたら息子氏にイタズラされて片目しか箱に入ってなくて…(ㆀ˘・з・˘)ちょうど使いやすそうなのがあったので♡
セッティングスプレーはもしかしてリニューアルされてるのかな?なんかボトルの色が違う気がします。別の種類かな??
気のせいかな?
とりあえずセッティングスプレー持ってないし小さめサイズで初めてにちょうどいいかなーと思ってます(^。^)


あとはYSLでスキンケアとメイク用品。

{9C6F6AEB-1F7E-46BA-877B-728F3AA3DA3F}


今使ってるのが終わり次第こちらに移行したいなぁと思って。
左からトップシークレットエクスフォリエイター、フォーエバーリブレイターYセラム、Yシェイプクリーム、フォーエバーリブレイター ナイトクリームです。

カタカナすごいな(´⊙ω⊙`)
エクスフォリエイターは地味にリピート。数年前に使ってました。

{52FD5EC7-B3DC-409E-8A9C-D0BF122309EA}

最後はこちらも初挑戦のYSLティントインオイル。流行ってるのはバームの方だけど使用感とオイルのおかげで縦じわが目立たない仕上がりが気に入ってこちらを選びました。

中身。

{C39C4D1B-D9FC-46B5-BC15-D81D948BCDCA}


真ん中は繰り出し式のアイライナー。
急になくなるのが怖いのでストックです。

1番右の箱がバキバキなのはファンデーションです(*´∀`*)しっかりカバー出来てマットな質感になるのが欲しくてこちら挑戦です。
YSLは結構前の購入品なのでファンデーションはもう使っちゃってますが崩れにくくて良い(*゚∀゚*) サラッとした仕上がりで夏にちょうどいいです。



この購入品達は必需品って感じかなぁ。スキンケア多めだし。
まだまだ欲しいものや試したいスキンケアいっぱいあって困ります( ˙-˙ )
YSLのスキンケアラインに至ってはまだ開封もしてないのにね( ˙-˙ )
お化粧品好きな方ならわかってくれるでしょう物欲の尽きないこの気持ち♡


それでは今日もありがとうございました😊