皆様こんばんは星

3日は岡崎の花火大会がありましたね花火
私は行かなかったので
茶道教室の皆んなと一緒に家飲みしながら
シャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス生ビール日本酒
TV中継にて花火花火を楽しみましたニコニコ
行かれた方はみえますか?キラキラ


それから少し前に
ちびっこが
5歳のお誕生日を迎えましてお祝いケーキ


​ママが頑張って飾り付けしてましたふんわりリボン





お花やハートやリボンの

くすみピンクやパープルの

アイシングクッキーやマカロンも

めちゃくちゃ可愛いピンクハート



可愛い飾り付けの中でふんわりリボン
嬉しそうなちびっこおねがい



女の子は華があって良いですねガーベラ



夏生まれなのでお誕生日の写真は

いつも肌が真っ黒バイキンくんですが笑い泣き笑

冬はちゃんと白いですうさぎピンクハート


夏休みに入り夏季保育も終わってるので

公園にお出かけしたみたいで車



5の風船が上矢印

ぼくちゃんの頭に

ボンボン当たってるのが笑えますが笑い泣き



駆けっこしたり踊ったりルンルン


私は暑いの苦手なのでチュー

断然夏より浮き輪冬派雪だるまですが


アイス食べたり
2人見てるとほのぼのします照れ
首のコールドリングも
見てるだけで涼みますね雪の結晶


私は4歳差だったので

少し子育てにも余裕があったけど

2歳違いの子育ては

上の子も小さくて大変なのに

良く頑張って育児してるなぁと

いつも関心していますおねがい


チョキ口笛

カメラ向けると直ぐポージングする笑い泣き笑


ママが作った

可愛いвiятнDауワンプレートディナーナイフとフォーク




実は

7月初旬に兄の所へ旅行に行く予定でしたが

前々日に今年はねーねが

3日間熱を出して行けなくなり泣

(昨年はぼくちゃんが熱出して中止ガーン

兄の事も振り回しちゃったけどお願い

ホント…縁が無いですタラー


私達が若い頃も

お正月にグアム🇬🇺旅行に行った時に

長男が微熱出して

病院🏥行ってから旅行に行った記憶がタラー


なかなか小さい子供との旅行は

こんな事はザラにあるから難しいですね泣


5日目にやっと幼稚園に行けましたバス



その後無事

3日後の園のお誕生日会にも出席出来ルンルン


今年もママに
お誕生日会の参観に誘って貰ったので
ぼくちゃんと3人で行って来ました車



幼稚園の頃は体も弱く成長も著しく

病気したりの繰り返しで大きくなって行く子供ふんわりリボン


だからこそ

卒園式には親が号泣なんですよねえーん


お誕生日会でもウルウル来てたママなので

きっと私と同様に

1年半後の卒園式に号泣は太鼓判ですてへぺろ



秋に挙式の

お目目まんまるでタレ目の

めちゃくちゃ可愛いこのベビᒼᑋª⃝જの

パパとママの結婚式ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキには

2人を頼まれたので

彼も仕事の日だし今から何処に行こうか検討中ウインク


​お兄ちゃんに見えますね爆笑ハート



友達との繋がりがずっとあって

今では

家族ぐるみのお付き合いが出来てる息子達は

本当に微笑ましいですおねがい


6月にちびっこ達を預かった日の

ママのвiятнDауディナーも

まだアップしてないので

次回アップしますねキラキラ



それでは

今日も1日お疲れ様でしたハート


今週も実りある1週間になります様に星


おやすみなさい流れ星