皆様こんばんは星
今日も蒸し暑い1日でしたねアセアセ
今日は夕陽がめちゃくちゃ綺麗でしたピンクハート

さて
前回ブログの温泉の続きニコニコ
今回はお食事編ですナイフとフォーク


お食事処にて食事のスタイルで

お刺身の盛り合わせやうお座

朴葉寿司寿司

エビのグラタンの前菜など🦞




先ずは食前酒の梅酒で

カンパ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪





お酒は

前に彼が苺のお酒を買ってくれた

梅乃宿酒造の

すりおろしシリーズがあったのでロックグラス



すりおろし林檎をロックでオーダーりんご









手の込んだ煮物椀や餡掛けの真薯も美味しくハート


豚肉入りの豆乳鍋も美味しかった豚ハート



コチラはメインのA5ランクの飛騨牛朴葉味噌キラキラ

牛


2杯目はどぶろくを2人で戴き日本酒



どぶろくってよく耳にするけど

余り分かってなかったから彼に尋ねUMAくん





一杯だけ飲みました日本酒



締めのデザートパフェ



お部屋に戻ったら

酔っ払いてへぺろが寝ちゃったので笑

下矢印




起きるまでブログ作ってました笑


温泉は24時間入れるので入り放題ルンルン


彼が起きたので目2度目の温泉に行きキラキラ

戻って爆睡zzz流れ星


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


翌朝

彼を起こして朝食前に朝風呂に行きあしあと


女湯からしか行けないけど

大浴場に向かう途中の

階段の通路からベランダに出れたので

清々しい朝の景色の写真を撮ってたらカメラキラキラ



露天風呂が丸見えでしたガーン


丁度食事の時間帯で

私以外誰も入ってなかったから良かったけど

誰か入ってたら見えちゃいますねアセアセ


あと…

よ〜く見ると軒下に上矢印

防犯カメラが設置してあるの見えますか??アセアセ


これ

露天風呂入ってる時に気が付いたんだけどアセアセ

露天風呂からもカメラが見える…キョロキョロ

イコール

カメラも録画されてるなら

女湯バッチリ写っちゃってますよガーン


そんな恐ろしい事を色々考えながら



休憩室でドリンク飲みながら

ハンモックに揺られて彼を待ち

朝食会場へあしあと


ビュッフェスタイルじゃないので

ゆっくりとお食事が出来て

食べ過ぎないのも良かったですニコニコ



朝食食べながら

露天風呂から見えた防犯カメラの話をしたら

何かあった時の為のカメラだと思うけどね…ガーン

と彼に言われましたがアセアセ


そうだとしても不安になるから

裸になる所にカメラはNGだと思うのは

私だけでしょうか魂



食後キラキラ

チェックアウトまで1時間ほど時間があったので

部屋で片付けとかしてたら

外でクラクションが鳴りピリピリ


何かな?と思って覗いたら

線路に人がガーン



明らかに日本人では無さそうで

他にも何組か居ましたが

線路🛤️珍しいんですかねアセアセ



線路内に入っちゃいけない事も知らないのかなアセアセ


と言うのが見えちゃう所にある角部屋のお部屋で



鉄オタには堪らないお部屋?でしたてへぺろ笑


1時間に一本くらいしか通らないのか

夜走ってた??キョロキョロってくらい

全然電車は気にならなかったのでOK

この楽天トラベル限定の

朝夕食事付きのこのプランは

1人あたり15,000円くらいで

かなりオススメですルンルン


何をメインに旅行するかにもよりますが

私は満足出来ましたハート


チェックアウトして

2年ぶりの下呂温泉観光へあしあと


因みに

チェックアウト後

13時までは車を止めさせて頂けるのも

嬉しいサービスですよ二重丸


温泉旅行の参考にキラキラ


次回は観光ブログをアップしますねルンルン


それでは

今日も1日お疲れ様でしたハート

明日も素敵な1日になります様に星

おやすみなさい流れ星



あなたはどちらの旅行会社??電車

ニコニコ

˙ᵕ˙♡

˙ᵕ˙♡楽天トラベル

˙ᵕ˙♡じやらん

˙ᵕ˙♡ikyu

˙ᵕ˙♡ゆこゆこ


˙ᵕ˙♡


トリバゴ


agoda