皆様こんばんは星
今日は意外にお天気が良かったですねニコニコ
さて今日のブログは…鉛筆


超お値打ちプランの下呂温泉

ですニコニコ

宿泊当日の前夜に星


明日下呂温泉行こう❣️と予約しましてニコニコ


前回ブログのyama5yaランチ後にナイフとフォーク


GO車スター



緑豊かな下道を走るルートには

三猿がこんな所でお出迎えしてくれて猿猿猿



お城まで🏯??ニヤリ



川で鮎掛けしてる釣り人を横目にうお座



信号が少なく走り易い山道をひたすら北上し車



到着車キラキラ


2年前に宿泊したArmeriaが向こうに見える

今回の宿泊先は





コチラ下矢印の望川館🏞️


今回のお部屋は

お値打ちプランハートのお部屋だったので

期待薄?キョロキョロ期待大?てへぺろで向かいましたが車



通されたお部屋は

和洋室の広々としたお部屋でキラキラ



なかなかニコニコ



良い感じ星



洗面の付いたこのオシャレなカウンターはみずがめ座



夜になるとこんな雰囲気に照れ



リノベしてあるから

昔は床の間だったんだろうなぁと思われる

コチラ下矢印



洗面所とバスルームは

余り使わないから良いけど普通な感じてへぺろ



チェックイン時に

お庭に足湯があったの見付けたので足

夕食までの間に行ってみましたあしあと



結構この足湯、熱くてアセアセ

膝下の足が真っ赤になってました炎


因みにコレ上矢印は選べる浴衣で

10種類ほどありましたよピンクハート


お庭に何があるのかな?と見に行くと…あしあと


コチラは使用不可っぽい喫煙所タバコ



それから…



コチラは山水亭?と言う立派な看板が有りましたが

稼働していないみたいでしたアセアセ



立派なだけにもったいないねアセアセ



お庭側から見た足湯ニコニコ



彼を激写カメラキラキラだけして通り過ぎてたらあしあと



私も激写されてましたてへぺろ笑


この先にはあしあと



紫陽花あじさいが咲いてて



貸切露天風呂がありましたキラキラ



多分営業してなさそうな

ビアガーデンや生ビール


プールもありました浮き輪


ロビーにサインがいっぱい飾ってあったので

有名人も宿泊してるみたいですねキラキラ



大浴場へ行きハート






あら…貸切チョキ



大浴場の♨️写真は撮ってないので

最後に添付のホームページで確認してねルンルン


下呂温泉の泉質は

トロトロでとっても肌がツルツルになりますハート


ケロケロカエルの湯上がり憩い場にはカエル




ハンモックやヒヨコ


お座敷カエル



キッズスペースまであり歩く立ち上がるハイハイ



フリードリンクジュースもあって大満足拍手


長くなっちゃったので

お食事編割り箸やプラン詳細札束

水曜日にご紹介しますね❣️


それでは

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


今週も実りある1週間になります様に星


おやすみなさい流れ星



˙ᵕ˙♡じゃらん


˙ᵕ˙♡楽天