お気に入りいっぱい

下呂温泉に向かう途中

お気に入りのソフトクリームを食べに行き



前から行ってみたいと思ってたcaféに

電話予約しましてキラキラ


到着車



お店の名前はクローバーyama5yaクローバー


ココ下矢印は入り口じゃないけど

可愛い子が覗いてたので目



オカメインコ

笑



11:30時計Openで



11:50頃伺うと

既に何組かのお客さんが入ってましたニコニコ



メニューはコチラルンルン



可愛い小窓からの緑豊かな景色と

この時期の紫陽花が至る所でオモテナシあじさい





照明や止まっちゃってるけど

振り子時計もレトロでオシャレキラキラ





お水のグラスもちょっぴりレトロでしたウインクハート



ゴボウの冷製ポタージュがやって来てコップ


yama5yaプレートランチナイフとフォーク



なんと!!

この真ん中にあるエビフライに見える物は…

人参にんじんニヤリ



こだわりのお野菜がふんだんに使われた

こだわりのランチで

とってもオーガニックキラキラ



食後のデザートとドリンクも追加しましたコーヒースイーツ





到着した時に覗いてた可愛い子の

哀愁漂う後ろ姿てへぺろ笑



座ってた席の後ろの本棚本









足踏みミシンキラキラ



薪ストーブ炎



お会計して札束



外へあしあと


トイレはコチラにありましたキラキラ



畑へのアプローチにんじん



それから…車



下呂温泉へキラキラ



続きは次回アップします鉛筆



それでは

今週も1週間お疲れ様でしたハート


皆様も楽しい週末をお過ごしくださいルンルン



おやすみなさい流れ星



ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


˙ᵕ˙♡