2024.5.11


到着した時には既に日も暮れ

旅行1泊目は

少しだけ富士山が顔を出していました富士山



上層階確約で取ってくれた

当日予約の宿泊先は

dormy inn 甲府丸の内キラキラ


久々のビジホですニコニコハート



滋賀県の時もだったけど

ビジネスホテルの時は

周辺のお店巡りをするのが恒例なので

チェックイン早々に街へと繰り出しましたあしあと



甲府の街を歩くのは初めてであしあと



とりあえず甲府駅を写真に収めスマホキラキラ



選んだお店は

ZANGI TORIMASA鳥



先ずは一杯目生ビール

長距離運転お疲れ様〜キラキラ

カンパ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪



ホテルが周辺の居酒屋数軒と提携してて

1stドリンクはサービスでしたキラキラ


ホテルのwelcome drink代わりなのかな??

宿泊者には嬉しいサービスです生ビール



砂肝と鳥



骨付きザンギ鳥



2杯目生ビール生ビール

鶏皮ミックスポン酢とチーズポテト🍟を

おつまみにハート



私は塩おにぎりも爆笑



 胡麻油と塩の味付けの

あん肝みたいなの(何か忘れた)と



3杯目生ビール生ビール生ビール


笑


ホテルに戻ると

夜鳴きそばのサービスがありラーメン



お腹いっぱいだったけど

せっかくなので戴きました割り箸


お腹パンパンだし

お酒も飲んでるから

部屋に戻ってTV観てたら爆睡しちゃっててzzz


AM2時半に目が覚めて

彼も起きたので一緒に大浴場へあしあと



流石ビジホキラキラ

24時間入れて良かったルンルン


時計時計


こんな真夜中に入ってる人は誰も居なくタラー



本当に人が居ないか確認して

写真だけ先に撮ってから

ゆっくりお風呂に入りましたキラキラ



サウナも有りましたが時間外で利用不可バツレッド



私はサウナ苦手だから入れても入らないけどねてへぺろ



壺湯に入ってのんびりと照れハート


お天気が良い日は

女湯からは富士山が見えるみたいでした富士山


お部屋からも見えるからこれも問題ナシキラキラ


温泉♨️出て

彼とマッサージチェアーを3回ほどし照れ


4時半くらいになっちゃったので



既に明るくなって来てましたが

お部屋に戻って寝る事にzzz



朝日が昇るころ☀️



寝てる彼を今度は起こさず朝風呂へ♨️

てへぺろ

翌日はご覧の通り曇りで雲

富士山もギリちょっとだけ見えました富士山



暑くも寒くもない日だったので

歩いて観光をする事にあしあと



観光ブログは長くなるので
続きは次回アップしますねニコニコハート


そう言えば…

釣り竿やリールとか色々貰いましてウインク


総額凄い金額で

売れば凄い値段になる事も間違いないのですが

「ちゃんと使ってくれる人にあげたい」

との本人の希望でキラキラ


きっと

釣り好きな人が見たら

めちゃくちゃ欲しい物だらけなキラキラ

この数々キラキラ

これらの釣り竿は

カーボンで出来てるから

1本10万はすると言ってましたよガーン


ゴルフクラブ並みですねアセアセ


リールもいっぱいキラキラ


今では手に入らない
超激レアなリールも有りましたが
それは宝物らしいので
貰えませんでしたがてへぺろ

私の彼は釣りする人では無いので

釣り好きな兄と弟にあげるって言ったら

めちゃくちゃ喜んでましたハート


(写真削除しましたキラキラ



その代わり彼には

激レアな100周年記念の1923白州をシャンパン






コレ下矢印は見せて貰っただけの

入手困難な激レアリール🧵



私のブログは

釣り好きな方も見てくれてるので

見る人が見たら分かるシリーズキラキラ

でしたニコニコハート



それでは
今日も1日お疲れ様でしたルンルン

今週も実りある1週間になります様に星

お休みなさい流れ星


(Ü)۶♥٩(Ü)


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌