みんなとの思い出


皆様こんばんは星


先日

1泊2日の旅行の予定日が

曇り曇り&雨傘の予報だったので口笛

急遽

2泊3日で前乗りする事にしまして車

ウインク

いつもお馴染みの

鞍ケ池公園の前を通り高速に乗りキラキラ



青い空ブルーハートと白い雲曇り

新緑の山やしの木を楽しみながらドライブ車



躍動感のある橋が撮れカメラキラキラ



浜松SAに立ち寄りあしあと



お昼ご飯を食べる事に割り箸


せっかくの浜松なので

「浜松ぎょうざ」でしょグラサンって事でキラキラ



パリパリ美味しい浜松ぎょうざを堪能し照れ





SA内には

こんな体験コーナーのお部屋もありルンルン



ちょっぴり遊んで来ましたルンルン

ピアノ🎹が上手な子連れのお父様が

ピアノを演奏してくれて

何だか得した気分でした拍手


そんな浜松SAを出発し車



どのくらい走ったのかなキラキラ


富士山が見えて来ました富士山



やっぱり富士山良いですねルンルン


この日の目的地は…車



富士山の五合目富士山







観光バスバスやツーリングのバイクや🏍️

ロードの🚴🏻人達と沢山すれ違いキラキラ


スラッシュ雪崩が4月9日に起きたので

補修工事してました👷



(*゚ロ゚)ハッ!!




富士スバルライン大沢駐車場🅿️

キラキラ



一歩手前の大沢展望台からは

雲海が眺められました目

曇り曇り曇り富士山曇り曇り曇り



TVでも連日放送されてた様に

海外の観光客でいっぱいで目



色んな国の言葉が入り混じり

日本じゃないみたいでしたてへぺろ笑





初めての富士山富士山



富士山の雪は

かなり少なくなってました雪だるま







五合園レストハウスも

何だか良い感じキラキラ




富士山小間御嶽神社神社があり



参拝する事にお願いキラキラ






御朱印帳を持って来てたのに

神社があると思ってなかったから

参拝後

車に取りに戻りコスモス



御朱印を書いて頂きましたキラキラ



やっぱり目の前で手描きで書いて貰うのって

特別感があって凄く良いですねキラキラ



五合目まで来ると

富士山が低く普通の山に見えるの私だけ??てへぺろ







そして私がこんな事下矢印をしていたその頃



こんな事故下矢印も起きてたみたいでした

Σ(・ω・ノ)ノ!


そんな事とはつゆ知らず

レストハウスの外に

ソフトクリーム屋さんがあったのでニコニコ



「こけもも」って何だろな?って思いながらも

こけもも食べる事にハート



ワッフルコーン嬉しいなルンルン


富士山五合目の撮影スポットがあり

こけももと記念に1枚パシャリカメラキラキラ



笑


いつもなら直ぐに溶けるのに

なかなか溶けないから

慌てず味わう事が出来ましたルンルン





帰りの車でも

雲海を楽しみながら帰る事が出来てキラキラ



途中の山道でも富士山が見えましたキラキラ



こちらは

富士緑の休暇村と言う

もうひとつの休暇村キラキラ


の前を通り過ぎ車



精進ブルーラインを走り車



本日の宿泊先の甲府方面へキラキラ



長くなるので

続きはまた次回アップしますね鉛筆


それでは

今週も1週間お疲れ様でしたハート


皆様も楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ



おやすみなさい流れ星



ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



(Ü)۶♥٩(Ü)


(Ü)۶♥٩(Ü)