皆様こんばんは星
今日はとっても大雨の1日でしたね傘

​先日
彼が洗車グッズをポチッとしスマホ
届きましてバス

彼がporscheのマフラーを磨いて
ホイール🛞をルンルンで磨いてる間に
私がporscheとFIATを2台洗車しましたグラサンキラキラ

私も持ってるこのグローブウインク



洗車グローブ 洗車 ホイール グローブ 5本指 モコモコグローブ ホイールクリーナー タイヤ 洗車ブラシ 洗車道具 洗車グッズ


そして…


このブラシ🪥



サムライホイールブラシ Lサイズ 適度な硬度で汚れを効果的に除去 長さ約60cmで奥までしっかりブラッシング ホイール 洗車ブラシ クルマ タイヤブラシ



マフラーも磨いてピカピカですキラキラ



日本磨料工業 ピカール 液(500g) 13100 [341-8723] 【砥石】[13100]


綺麗になった愛車に乗って

写真を撮りに行って来ました車車


​選んだ場所はTOYOTAスタジアム🏟️




前は全然好きじゃなかったFIATてへぺろ


でもこのanniversario車に出会って



雨がちょっとでも降ると
後ろがハンパなく汚れるのが難点ですが笑い泣き
今はとってもお気に入りですハート


この頃はまだツツジ🌺が綺麗な頃で

私達の他にも

同じ様に愛車の写真を撮りに来てる人達が

大勢みえましたニコニコ



彼が撮ったマフラーの写真車


良い感じだねキラキラ


スタバでも行こうかとニコニコ



せっかくなのでお気に入りなスタバへGOスター



アフォガードが飲みたかったけど

sold outで

甘々になっちゃいましたキラキラ



店内もいっぱいだったし

風も吹いてて外が気持ち良かったので

テイクアウトしてキラキラ




鞍ケ池公園にキッチンカーも来てたので

大好きなもちもちポテト🍟買って



1時間くらい

周りで遊んでるちびっこ達を眺めながら

ゆったりした時間を過ごしましたやしの木



ボート乗り場も公園も屋内も

人だらけで


前にヤンチャちびっこを連れて来た

鞍ケ池公園の屋内施設が5時で閉まるので

その時間に帰る人が多く

これから日が長くなるので

5時以降にスタバに来ると

公園もスタバも空いてて良いかもキラキラ




2泊3日で温泉旅行にも行って来ました車



また後日

順次アップして行きますねルンルン


(Ü)۶♥٩(Ü)


それでは

今日も1日お疲れ様でしたハート


今週も実りある1週間になります様に星


おやすみなさい流れ星



(Ü)۶♥٩(Ü)

˙ᵕ˙♡

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

✩°̥࿐୨୧