ぼくちゃんのにっこり


生まれて初めてのhair cut


​ギャン泣きで泣大変だったとママガーン




今日のまんぞくした瞬間は


​カット終わってこの笑顔ニコニコ



もぉ何とも言えず可愛くて

可愛くてピンクハート可愛くてピンクハート可愛いくて笑


子供って何でこんなに可愛いのかなおねがい


毎年恒例の

パパとママのお友達集合しての

BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右の日は


買い出しに

皆んなで行ったみたいで車



お友達もそれぞれに結婚、出産してて

ちびっこがめちゃ増えてましたハイハイ立ち上がる



コチラは下矢印我が家のちびっこ2人組ハート



ちゃんと帽子🧢🧢持ってるんなら

今度からは持って来て貰おキラキラ


お友達の子は

ぽっちゃりまるまるしてて

the赤ちゃんって感じですね爆笑ハート



赤ちゃん生まれてパパになったら

全然変わったよルンルンって

結婚式の時に私の所に写真撮りに来てくれた

親友の旦那様でもある左の子の事を

ママが褒めてましたウインク


子供はそのくらい偉大な存在なんですよねキラキラ


いっぱい食べてナイフとフォーク



お話タイム??ニヤリ



不便ない?ってLINEしたら

こんな写真上矢印下矢印が送られて来ましたニコニコ



彼女と来て先に帰っちゃって写ってない子

(結婚式の右側の子)も居るけど

私はこの子達が学生の頃から知ってるから

皆んな可愛い子供達ですニコニコハート


また遊びに来てねルンルン


さて星


そんなこの日の私は

兄と弟との集合の日で

お昼はラーメン好きな兄の奢りで🙌

弟の運転する車に初めて乗せて貰いニコニコ


兄オススメの鶏そば もり田へ車



久々のつけ麺ですルンルン


着いて席を外してる間に

同じ物をオーダーしててくれて

やって来たのがコレラーメン



弟が撮った写真下矢印の方が

湯気が♨️出てて美味しそうですてへぺろ



兄は大盛り頼んでて

よく分からないけど

スープも大盛りって言ってましたニコニコ


暑い日は

つけ麺良いですよねールンルン


スープが濃厚でとっても美味しかったです星


食後

3人で兄の家に寄ると車

セカンドハウスを購入したから

自宅の方を簡素化させたらしくキラキラ



果樹園の木もかなり減ってスッキリしてましたやしの木



花も付いてて


イチジク、みかん、葡萄、キウイなど

まだまだたくさん植ってましたがてへぺろ




以前たくさん並べられてた巨大水槽は

全部、部下にあげたと言ってて

代わりに

鉢植え🪴用の土や肥料置き場に変わってましたキラキラ


いつもお金のかけ方が半端ない兄

最近のブームはキョロキョロ




園芸作業🧑‍🌾だそうですてへぺろ


夜はココで作業してて楽しいぞ〜爆笑ハート

って嬉しそうに話してましたが…


本当にいつも楽しそうです笑


今回私は殆ど写真撮ってなく

弟が撮った写真を貰いましたが


相変わらず凄い数の釣竿と

その他色々な釣り道具は健在でてへぺろ

&

草刈機はこの倍セカンドハウスにあるとかびっくり



こんな電動鋏までありましたハサミ笑


上矢印

兄と弟の声が入っちゃってたので

早目にトリミングてへぺろ



私もDIY大好きだから

こんな作業場が欲しいです口笛



切った木を細かくする

粉砕機?(名前知らない)も仲間入りしてましたルンルン

注意以下めちゃ爆音注意注意


細かくして畑に撒いて堆肥にするらしいですニコニコ

何でも揃ってる兄のDIY roomキラキラ

ここなら何でも作れそうですよねー花火


良い土が入ってそうな畑には

レタスや野菜の芽🌱が出てました



玄関先も池だった所が花壇に変わっててチューリップハイビスカス

早く花が咲かないかなーと言ってましたニコニコ



クリスマスローズも満開ガーベラ


セカンドハウスに移植する

アサギマダラが来る紫袴の芽🌱も

こんなにいっぱい爆笑



色々な木槿の挿木やしの木



20人以上でも使えるDIYのBBQコンロは

シンピジュームの鉢が40個以上並べられ



手前のピザ窯?の上もご覧の通り鉢置き場に笑い泣き

私的にはこのBBQコンロが欲しいのに

ただの作業台になってて

勿体無いの極みですが口笛


ウッドデッキも半分の大きさになってましたびっくり


本当に趣味がいっぱいで
一緒に居たら楽しいだろうなールンルン
弟も言ってましたウインク

いつ見ても
本当に凄い趣味の家🏠ですてへぺろ


移動して車

3兄弟で作業してたら

近所の方に

スナップエンドウを頂きましてプレゼント

この後

卵とじにして美味しく戴きましたハート



「自分も兄弟3人居るけど

こんな風に3人で仲良く

何かやる事なんてした事無いなぁ〜」

と言ってみえたその方は

兄より少し年上で(私の彼位の年齢かな?)


何でも高校時代の私を知ってるらしく

凄く久々に会えて嬉しいルンルンとの事でしたが…


私全然覚えてなくて…ごめんなさいでしたてへぺろ


造園屋を経営されてみえるとかで

お庭の事で聞きたい事があるので

今度お会いしたら話してみようかなニコニコ



兄のセカンドカーとのツーショット車車


いつか時間があったら

兄のアシスタント?として

古民家DIYをしてみたい❣️と

真面目に考えてる私ですがグラサン


何かあれば相談しろよと言われてるので

実現したら今度はYouTube?

なんてねてへぺろ


「しまったアセアセ仲良し三兄弟の写真撮るの忘れた

兄からグループLINEが入ってましたがスマホ

笑

の一言だけ入れた私てへぺろ


昨日は

ちびっこのパパ2人と

兄の奥さんにも会いましたピンクハート


ぼくちゃん立ち上がるが熱出して中止になった

兄のセカンドハウス旅行にも

今年は行きたいと思ってるのでバス

その時にはいっぱい写真撮りたいですニコニコハート



それでは

今週も1週間お疲れ様でしたハート


皆様も楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ


おやすみなさい星


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


系列店


(Ü)۶♥٩(Ü)