昭和の日


この日のスケジュールは…


:PRONTOでモーニングナイフとフォーク

:参合館の図書館へあしあと

ランチ:矢場とんでガッツリŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


参合館の駐車場🅿️に車を止めて車



歩いてこの日行きたかったお店へ行くとあしあと



何と休業日ガーン


チーン魂ってなりながら

夜しか歩いた事なかった道を歩いて行くとあしあと

あ❣️行ってみたかったお店だパン



とかキラキラ


ココに移転したんだねーイタリア

ってお店がありキラキラ



こんなオシャレなカフェやコーヒー



先日TVでやってた

串カツ田中もありましたキラキラ




土地感ないから

どこ歩いてるのか分からなかった私には

とっても新鮮な街散策でしたニコニコ


たまにはこんなデートも良いねグッ


…と言う訳で

お腹空いたしモーニング食べようかとルンルン

​いつも彼とウォーキングするコースでもあり
夜になると
アナ雪みたいなイルミネーションが素敵な
COMO square1階にある
PRONTOコーヒーあしあと



普通のカフェのつもりで席に着いたら

先にアチラでオーダーして下さいお願い

と言われてへぺろ

全てがスタバ方式でしたキラキラ



お会計済ませて席へニコニコ


本当は

窓際の「この席」が良かったんだけど下矢印

オジサマ2人がこの席の方を向いて

座ってみえたので

目線の高さに脚が来ちゃうなーと…キョロキョロ




なので残念ながらコチラ上矢印

口笛笑


この後

ランチにも行く予定だったので

とりあえずノーマルなモーニングにしましたナイフとフォーク


コーヒー



パンヒヨコサラダ


彼はこのまま食べてましたが

私はトーストにサラダ🥗と卵ヒヨコ挟んで

ホットサンドにして美味しく戴きました照れハート



カップのデザインロゴが可愛いなーハートの1枚カメラキラキラ

下矢印


ニコニコ


この日の目的地は

図書館本

初めて入る参合館は見るもの全てが新鮮で

彼に案内して貰いながら中へあしあと





本屋さんや図書館行くと

趣味のコーナーに何時間でも居られる私てへぺろ



結局この本欲しくなって

ポチっとしましたがてへぺろ


余裕で1時間は経過してたと思いますキラキラ


椅子やテーブルが予約制で

インターネット🛜専用席や

DVD📀専用席などもありましたニコニコ



せっかくだから能楽堂も見に行く?と言われ

行ってみたらやってなくて

上からの眺めだけパシャリカメラキラキラ




車を参合館から若宮パーキング🅿️へ移動させ

ついでに

もう販売してなかったら

ただウォーキングしただけになっちゃうけど

ごめんねーアセアセなんて言いながら


せっかくなので

例のチケットを買いに行ってみましたあしあと



まだ有りましたキラキラ

ニコニコ


博物館へは時間的に行けたらバス乗って行ってバス

G.W中に行けなかったら

残念だけどゴミ箱🗑️へ…のつもりで購入財布


行けなかったとしても

300円はお得🉐なのでウインクキラキラ


何食べようねーってグルグル見て回り

結局は安定の〜グラサン


矢場とん豚



ニヤリ


そして矢場とんの

定番おっぱいエプロン笑い泣き笑