知立市お出かけブログ車



​◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌


皆様こんばんは星

今日は曇り空でしたね曇り

少し前になりますが

快晴の中

知立市でSさんとcaféで待ち合わせハート



場所はコチラキラキラ



樹齢何年なんだろう…キョロキョロと考えさせられる

大きな木がお店から眺められる🌲



今回のカフェは

thirty nine caféコーヒー



皆さんご存知ですか??

ニコニコ

このお店のデザインロゴは

お店の形をイメージしたデザインだと

外観見たら一目で分かります富士山



前から一度

行ってみたいなぁ〜と思ってたカフェで

「グッドデザイン賞🏆」を受賞された

とても素敵な建物でキラキラ


モーニングメニューはコチラコーヒー

下矢印


ランチメニューはコチラヒヨコ

下矢印


店内は1階席とキラキラ



階段のぼってあしあと


2階席がありニコニコ



2階から見渡せる1階のfloorには

英語で習うサイエンスの教室があり

滞在中に子供の声がしてましたニコ






Sさんが来て入店ニコニコ



ランチタイムに切り替わる時間だったので

待ってる間にモーニングからランチに

店内入り口のメニューボードが

入れ替わったんですが





吉良農場のうまみ卵を使った

サンドランチがオススメみたいでしたが…ヒヨコ



私もSさんも

キッシュランチにレモンクリームパスタランチと

2人共ひねくれ者でしたてへぺろ笑





キッシュ…こんなに大きいよキラキラキラキラキラキラ


この日のキッシュは

じゃがいも🥔とベーコン🥓とほうれん草

のキッシュでヒヨコ

全部大好きな物だらけで最高じゃん!!

って思ってキッシュにしましたが

レモンクリームパスタも

とっても美味しそうでしたルンルン


サラダも🥗てんこ盛りで

ライスコロッケも美味しかったよハート


アフタードリンクがやって来て



いい加減長い時間過ごした頃時計




ん???キョロキョロ


左の薬指に


キラリ宝石白と光り輝く指輪が結婚指輪キラキラ



今日うれしかったこと

​なんと!!

バドミントンで一緒のSさんとO君が
遂に本日入籍との事結婚指輪ラブラブ🙌

そして
可愛い私の友達も4月24日に入籍しましたウエディングドレスラブラブ

もぉみんな幸せ過ぎー爆笑ハートハートハート


ねーねーアレやってよニヤリって

私の無茶振りにも応えてくれましてルンルン



「私達婚約しました結婚指輪キラキラキラキラ

のポーズ爆笑ハート

(この日は未だ4月25日でしたので)


Sさんの娘さんとO君が

一緒に選んだ指輪らしいです結婚指輪

素敵ですねおねがい

本日は結婚指輪に代わってる頃かなウエディングドレス


この後

恥ずかしい〜笑い泣きって連発してました爆笑ハート


彼女30歳ふたご座彼23歳から付き合い出して

18年越しのゴールインキラキラ拍手


Sさんにも15日にアップするねルンルン

と伝えてあったので

今まで周りの誰にも言わない様にしてたから

やっと伝えられました爆笑



2人とも結婚おめでとうウエディングドレス結婚指輪おねがい

末永くお幸せにハート


◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌



ちょうちょ



帰る頃には

一階の席のお客様も帰られてました車



因みにケーキもありましたよショートケーキ



パスタランチや

萌断の厚焼き卵サンドも気になるので

今度は彼と一緒に行ってみようかなニコニコ



昨日は

彼のお隣のお家の奥様と一緒に

満開な薔薇の庭園を観に行って来ました赤薔薇


お出かけブログが渋滞中なので

また順次アップして行きますね鉛筆


それでは

今日も1日お疲れ様でしたハート


明日も素敵な1日になります様に星


おやすみなさい流れ星





◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌