皆様こんばんは星



G.Wはいかがお過ごしでしょうか?


ブログ一旦中断しましたが

前々回ブログの続きを鉛筆

ニコニコ

芝桜&薬師寺に行った帰りに

デザート食べに立ち寄ったのは車



Strawberry Park MIFUNE CAFE



オープンしてかなり経つので

もう利用した事ある方みえますよねキラキラ



私は今回が初めてでニコニコ



わくわく爆笑ハート



オーダーはタッチパネル式で

割とセルフサービスなお店でしたニコニコ


時間が遅かったからか

sold outもチラホラあって



イートインのパフェは

いちごのミルフィーユパフェにしてパフェ

彼は

いちごパフェにしましたパフェ



たまたま行った日が

イベントDAYだったみたいで🙌

ケーキが1割引で購入出来たので

自宅用にテイクアウトプレゼント





それから…


インスタフォローで
こんなにたっぷりな
100%苺のジュースが貰えたよハート



すれ違う人みーんな貰ってましたジュース


カフェ利用したばかりで

お腹いっぱいだったので

私はそのままテイクアウトしいちご


更に2日間限定で

苺🍓が通常価格より100円OFFだったのでニコニコ



苺も🍓購入プレゼント



コチラは彼の苺のクレープ包みでナイフとフォーク



私のレアチーズケーキ🧁も撮ったはずが

撮れて無かったのでコレ下矢印を添付しておきます

泣くうさぎ



良い日に行けたねルンルン

何だかとっても得した気分でしたキラキラ


ココはいちご狩りも出来るので

機会があれば一度行ってみたいですニコニコ


先日

圧巻のツツジ🌺も見に行って来ましたコスモスコスモスコスモス


本当に凄かったので

次回のアップ鉛筆お楽しみにウインク


それでは

今日も1日お疲れ様でしたハート


明日も素敵な1日になります様に星


おやすみなさい流れ星


◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹