TODAY'S
 
2024宝石紫宝石紫宝石紫​ふじまつり宝石紫宝石紫宝石紫



皆様こんばんは星

少し前になりますが

藤を見に行って来ましたあじさい


昨年は

江南市にある曼陀羅寺に行って来ましたが

今年は豊田市へ車







今年はお花見三昧だなーハイビスカス


駐車場に車を止めて会場まで歩いてたらあしあと

井戸がありみずがめ座



さくらんぼ🍒も実ってましたよニコニコ



ふじまつりの幟が立ち並びフラッグ




宝石白宝石白宝石白シロバナの先に宝石白宝石白宝石白





最近縁のある階段がニヤリ




頑張って階段をのぼりまして💪




登った先には



八重黒竜なんて言う珍しい藤もありましたあじさい




紫🟣 緑🟢赤🔴の彩りPhotoキラキラ





藤を観ながらまぁまぁな距離歩きましてあしあと



藤の良い香りに包まれながらの

良いウォーキングコースですニコニコ



ミノムシみたいな虫が宙を舞ってて🐛

「ん?ミノムシの中身??キョロキョロ」って私が言ったら

彼が「毛虫ニヤリ」って言うから

「毛がないのに毛虫なの??キョロキョロ」って

突っ込んだら

私と彼とのやり取り聞いてたオバサマが

隣で大爆笑笑い泣き


私もつられて大爆笑笑い泣き


彼は恥ずかしそうに照れてましたチュー

笑

笑う門には福来る…で

健康的で

とっても良いウォーキングです爆笑ハート



藤を見ると

鬼滅の刃を思い出すのは私だけ??キョロキョロ

笑



今年はふじまつり娘になって来ましたてへぺろ



近くに小学校があり学校

毎日

綺麗な藤を眺めながら登校してる

この学校の生徒は

豊かな心が育ちそうで良いですねニコニコ



藤を眺めながら折り返してたら…あしあと


変な所から藤の花が咲いてて

よ〜く見たら…目

下矢印


蝉の抜け殻がありました笑

(分かるかな??)

もう脱皮してる??キョロキョロまだ早くない??アセアセ

それとも去年の??

なぁーんて色々考えながらてへぺろ


城ヶ根山頂へ約30分キラキラと言う看板見付けてルンルン


行ってみる事にあしあと



出ましたーアセアセ


45度の急な長い階段ですタラー




上までのぼってから彼をパシャリカメラキラキラ


上まで着くと左矢印左側が山頂行きで



右側は滝右矢印との案内があり



山頂へ行く前に滝を見に行く事にしましたニコニコ



森林浴とやしの木


この後

更に滝の真下まで行って

マイナスイオンをいっぱい浴びて照れ



石🪨の上に登ってみたりしててへぺろ


注意爆音注意注意


下矢印




川辺にも降りてみましたうお座


ぴょんぴょん跳ねてますが…うさぎ



何で跳ねてたのかなキョロキョロ


清々しい木漏れ日にやしの木



瑞々しいシダの葉たちクローバー


滝で満足しちゃったのでニヤリハート



山頂まで行くのは…やめましたてへぺろ笑


2時近くになり

いっぱい歩いてあしあとお腹も空いたので



15時まで営業🈺してる
(L.Oは14:20か25分くらい)


爆盛りキラキラきらく亭へ割り箸



安定のヒレカツ定食?で
エビフライも2本ついてました割り箸


流石に全部は食べ切れず

半分くらいテイクアウトしましたがプレゼント



食べてたら

後から来たお客さんに混ざって

入り口のドアが開いた瞬間に

ツバメが店内に入って来ちゃったみたいで

私達の上には来なかったけど

30分くらい店内を飛び回ってましたオカメインコ


ツバメ疲れて休憩中オカメインコガーン


笑


この後、無事外に戻れたのかな…ニコニコ


先日は久々に兄弟で集合しましたキラキラ

ちびっこ達とのファミリーブログも

順次アップして行きますね鉛筆



それでは

今日も1日お疲れ様でしたハート


明日も素敵な日になります様に星


おやすみなさい流れ星