2024年 4 月 吉日


皆様こんにちはニコニコ


今日は珍しく朝の投稿です鉛筆



しだれ桃の里

前回紙漉き体験をした
小原和紙のふるさとから少し先に
ガーベラ上中のしだれ桃の里ガーベラ
と言う所があり
せっかくなので立ち寄って来ました車

地理的に言うとこの辺りキラキラ



高過ぎアセアセって感じの

こんなに高い杉の木の間を🌲🌲通りてへぺろ



鶯の鳴き声に癒されながら

しだれ桃会場へあしあと



ピンク色のしだれ桃やピンクハート



白や赤いのも有りましたハート





駐車場🅿️には屋台が出てて

何か食べようよと彼ニコニコ



ぐるっと全てのお店を見てから足あと

何処に行くのかなーと見てたら…ハチ


綺麗なお姉さんのお店に行ってましたラブ

コスモス


色々手渡しで御満悦ですてへぺろハート



帰りの道案内見ながら

もう一つ行きたいなーと思ってた所へ車



じゃーん花火



キラキラ松平郷キラキラ

行った事有りますか??


いつもこの前の道は

ゴルフの時やツーリングの時にも

何度か通っていたけど

行った事なかったから行ってみましたハート























昨年の大河ドラマの時は

観光客凄かったのかな?とか思わせる

キラキラどうする家康キラキラ

と書いた灯篭や

反対側にはキラキラがんばれ松潤キラキラなんてのも爆笑







産湯の井戸も有りましたみずがめ座







いつの時代の物なのかな…

この丸い文字





お花も満開でした🌸


営業時間後に着いちゃったので

この先にも色々あるみたいでしたが

もっとお天気の良い日に

またゆっくり来る事にして

この日はここまでにしましたニコニコ


ちょっと楽しかったのと興味があるので

次回は御朱印帳を持って

また是非行ってみたいです車



先日

TEA HOUSE KAYUTEIに行って来たよハート


次回アップしますねニコニコ


それでは

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいルンルン




(Ü)۶♥٩(Ü)