TODAY'S
 


皆様こんばんは星


今日はポカポカ良いお天気でしたねニコニコ


さて今日は

春休みのちびっこお出かけブログです車


春休みは

早々にヤンチャちびっこが泊まりに来て

その翌週には

大人しいちびっこと実家の父が

2泊でお泊まりに来ましたちょうちょ


初日は

ウォーキング🚶も兼ねて

3人でお散歩しながらお買い物に行きあしあと

帰宅後

公園にちびっこと2人でお出かけニコニコ




お砂場セットを買いに走り車アセアセ



晴天の春を満喫ちょうちょ





翌日は

お天気が崩れそうだったので

屋内で遊ばせられる所を探したらスマホ

凄く良い所が見つかったので

行ってみることに車


ちびっこ達が遊びに来た時用に

買っておいた傘を見せたら

気に入ってくれたみたいでハート

まだ雨も降ってないのにこの有様まじかるクラウン



傘可愛いでしょピンクハート


そのままトコトコとあしあと



コチラの施設は初めてなので

全然解ってないまま行きましたが

時間制限があるらしく

ちょうど第2クールが始まった所でした



列んでチケット買って入場ルンルン



入り口で靴を脱ぎ👠👞👟

子供は裸足🦶

大人は靴下を履いたまま入場キラキラ


手荷物は奥のコインロッカーに預けられて🛅

飲食スペースもあり

思う存分遊ばせる事が出来ますルンルン






ミニカーもあったので

ぼくちゃんにっこり連れて来ても

喜びそうだなぁ〜ニコニコルンルンと思いながら

色々偵察をニコニコ







キッズコスチュームまであり



ちびっこは

これを選んで持って来ましたニコニコ


強力な魚釣り🎣のパズル🧩もあり




こんなフワフワなのもあり



人気なので列んで順番待ちで

コロコロコロ台風








ワンオペで行ったので

いつもみたいに

色々な写真撮って来れませんでしたが

赤ちゃんコーナーや

奥にはボルダリングもあり

ちびっこは大満足だったみたいですキラキラ


落合公園の桜の花も満開で

駐車場はお花見客で満車でした🈵


ココなら

晴れの日は外の公園で

雨が降って来たら屋内へと移動出来るので

最高ですよねウインク


今度は

ヤンチャちびっことぼくちゃんも連れて

遊びに行きたいですハート



お子さんの居るご家庭の

お出かけの参考に星



(Ü)۶♥٩(Ü)