TODAY'S
 
本日の​石窯pizzaと炭火焼き鳥




​イタリアンで…串焼き??キョロキョロ笑


皆様こんばんは星


今日はめちゃくちゃ夏日でしたね浮き輪


週末も暑いみたいで🥵🫠

まだ暑さに慣れてないので

熱中症には気をつけましょうね注意


さて

随分ブログでのご紹介が遅くなりましたが

前々回ブログで告知しました

イタリアンで串焼きが食べられる

お店のご紹介ですニコニコ


コチラのお店は石窯ピザのお店で

昔から大好きでよく行ってたお店なんですが


久々に行ったら

炭火焼きの串焼きもオススメですよルンルン

とオーナーにご紹介されキラキラ


実は来る前に

ピザか焼肉か迷ってイタリアンにしたので

一石二鳥じゃん‼️

ってな感じで



コースメニューもありましたが




この日は

アラカルトでオーダーキラキラ











ドリンクをオーダーしジュースジュースジュース


カツオのカルパッチョもオーダーうお座



コチラはアンティパストの前菜の盛り合わせナイフとフォーク



マルゲリータが食べたくて来たので

鉄板のマルゲリータをオーダーピザ


コチラは生ハムのピザキラキラ


それから

奥三河地鶏鳥



知多牛牛とハラミグラサン



とっても良いお肉を使ってるのと

炭火で皮はパリパリ

身はふんわりで

とっても美味しい串焼きでしたグッ



第二駐車場🅿️も出来たんですね車バス



この日は彼の息子さんを
岐阜市まで送って行くかも知れなかったので車
ソフトドリンクにした彼でしたが…

結局私の家に2人とも泊まる事になりお月様
帰宅後
親子水入らずでお酒カクテルロックグラス飲んでたのでタラー
今度は最初から泊まりで星
沢山あるアルコールメニューを
カクテル赤ワイン白ワインロックグラス
楽しめたら良いですねウインク

また近いうちに行きたいですルンルン

今夜は
大人しいちびっことにっこりぼくちゃんとおやすみ
ちびっこのパパと彼がお泊まりに来てます星空


皆様も充実した週末をお過ごし下さい星

おやすみなさい流れ星