皆様こんばんは星


今日は朝から雨でしたね☔


今日みたいな雨の日☔の

前回ブログの続きをニコニコ



えびせんパークでえびせん作りを体験し

美味しいランチ寿司と温泉に入りにコチラへ車





お昼限定メニューはコチラでキラキラ



今回はせっかく平日に行ったので

平日限定❣️特選ランチキラキラにしてみましたニコニコ



玉手箱って何かなぁ〜と思って調べたら

ホームページに載ってましたキラキラ



彼はまかない丼にしてました寿司



前に来た時は

海老フライ膳下矢印にしてたので

気になる方は最後に添付しておきますので

見てみてねルンルン




私のが来ましたルンルン


これと割り箸


これ爆笑



そして彼のは…



どーんキラキラ



はみ出してますびっくり


この日は曇り空の海を眺めながら

食べ終わって色々な話してたらキラキラ




ランチタイムのお客さんは

いつの間にか私達だけになり…キョロキョロ



温泉♨️の時間聞いたら

あと40分くらいしかなくって

慌てて入りましたアセアセ


(男湯彼撮影下矢印


女湯も貸切でしたが

男湯も貸切だったんだねキラキラ


のんびりゆっくり出来ましたニコニコ



そう言えば

録画しておいた「春になったら」の

ドラマの最終回がやっと観れましたキラキラ


福山雅治の「ひとみ」のPV観ても泣けちゃうし

背景が親と重なり

もう何観ても号泣えーんえーんえーん


父親をもっと大切にしたいなぁと思わせる

とっても素敵なドラマでしたおねがい



それから先日

石窯ピザを食べに行ったら

串メニューまで増えてて

一石二鳥チョキなイタリアンに行って来ましたピザ


また次回アップしますね鉛筆



それでは

今日も1日お疲れ様でしたハート


明日も素敵な1日になりますように星



おやすみなさい流れ星


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹