TODAY'S
 
本日の​馬力屋



皆様こんばんは星

さて先日はキラキラ

​初めてイオンモール土岐に行って来まして車


いつも大体土岐市に行くと
プレミアムアウトレット行く事が多いから
素通りしてたイオンモール土岐車


初めての時は

何処に止めると1番都合が良いのか分からないから

空いてる所に適当に止め車



お店の中には

専門店が幾つも入ってて

1番びっくりしたのは

この辺りではあまり見かけない

パンクドランカーズが入ってた事びっくり


知り合いのお店で扱ってるから

私は買うならソチラになりますが

昔は千駄ヶ谷まで東京観光の時に行ってましたバス


˙ᵕ˙♡


めちゃくちゃクセの強いブランドですが

面白いよてへぺろ


あとは

キャンピングカーが展示されててバス



キャンピングカーって

やっぱりワクワクするよねーキラキラ


いっぱい目の保養を目







ゲーセンには

こんなカラフルなボルダリング?があり

スカートじゃなかったらやってみたかったなー口笛

と思いながら



お腹空いたからランチをナイフとフォーク



何食べようねって専門店街をトコトコ回り足あと

飛騨牛&ハンバーグ屋さんに決定ステーキキラキラ


メニューに

キラキラキムたくキラキラ

ってのがあって

つい最近まで再放送の大好きな韓ドラ観てて

キラキラキムタックキラキラってのがあったから

彼がこれ見てウケてました笑い泣き




普通の人なら

木村拓哉を思い出す所ですよねーてへぺろ笑




どれにしようか悩んでキョロキョロ



飛騨牛×ハンバーグの

牛タンのセットと特上ロースのセットにしましたナイフとフォーク



牛


ステーキ美味しそぉ〜爆笑ハート



お腹も満足したので

ちょっぴりお外へふたご座



上を見上げたら

TOKINIWA TERRACEという文字が目につき



この日は犬のイベントがやってたみたいで

可愛いわんちゃんが🐶いっぱい居ましたハート



テラスへ上がると

目の前には

ハウジングセンターと温泉施設がありましたキラキラ





せっかくだから

何か甘い物でも食べようかルンルン



何にしようか迷った結果キラキラ


スタバも入ってたしコーヒー

タリーズも入ってたしコーヒー

ブルーシールやサーティワンも入ってたけどパフェ



スガキヤのクリームぜんざい爆笑

あはは笑


めっちゃ庶民ですハート


280円ってコスパ良すぎでしょグラサン

めちゃくちゃ美味しいんだから〜グッ



帰りは19号の渋滞を避け

早目に迂回をし

川沿いの道を走り帰路へ車



山桜がチラホラ咲き始め

ピンク色に染まった山を眺めながら



走った事ない道へ探検に車





JRの定光寺駅?へと続く

こんな狭い橋を車で渡りガーン



廃墟となっている旅館前の

めちゃくちゃ狭い道を抜けて

広い道に出て

無事帰宅する事が出来ました車



知らない道を走ってみるのって面白いルンルン


楽しいお出かけでしたニコニコ


次回は

オシャレな隣のカフェに

モンブランでも食べに行きたいなー爆笑笑



それでは

今週も1週間お疲れ様でしたハート


皆様も楽しい週末をお過ごしください星



おやすみなさい流れ星




(Ü)۶♥٩(Ü)


(Ü)۶♥٩(Ü)



( *Ü*)/(*Ü*)/(*Ü* )ノ


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹