念願のハート

皆様こんばんは星

今日から4月ですね乙女のトキメキ


姪っ子も

受験した大学は全て合格したみたいで💮

とりあえずは薬剤師になる為に

自宅から1番近い大学に決めたらしく

車校に通ったり卒業旅行に行ったりと

全然家に居ないハートブレイクと弟が嘆いてました爆笑笑


彼は自治会の役が回って来たり

仕事で新しい環境になったりと

ちょっぴり忙しい新年度を迎えていますが🌸

そんな事もあり

前回ブログのホキコーヒーに行った後コーヒー


美味しい物でも食べに行きながら

アレをリベンジしに行こうかグラサン


じゃーん!!


ぺったん体験に行って来ました車




前に来た時は

受付終了してて体験出来なかったので

やっとキラキラですウインク



私は

えびせんの里で体験を何度かした事があるので

同じ感じかな??とは思いましたが





スタッフさんの説明を聞きニコニコ



先ずは油を塗り塗りたこ焼




この油を塗る調理道具の先が潰れちゃってて

一度に沢山塗ることが出来なくて

塗るのに1分くらいかかりましてガーン


イメージとは掛け離れて

こんなに水気なくて大丈夫なの?キョロキョロ

半信半疑になりながら…プレスUMAくん




私のはタコ🐙で



彼のは甘エビニコニコ



出来上がったタコせんをハート

サービスコーヒーと共に試食ウインク





こんなハート


可愛い笑い泣き


春🌸


浮き輪


紅葉


雪だるま


コレなに??笑い泣き


この前で撮ると映える?かも??爆笑笑




お土産買ってプレゼント



移動して車

ランチを食べに行きましたナイフとフォーク


続きは

また後日アップしますねニコニコ


そう言えばルンルン



小猿ᒼᑋª⃝જにも会いに行って来ましたミルク



ヤンチャちびっこが私のスマホ📱で

パパやママや私を勝手に撮影上矢印ガーン




色白になってて

少しふっくらしてきましたうさぎのぬいぐるみ


次女はママ似かなハートのバルーン



それでは

今日も1日お疲れ様でしたハート


4月も実りある1ヶ月になります様に星


おやすみなさい流れ星


(Ü)۶♥٩(Ü)