皆様こんばんは星

昨日から朝にかけて雨が続きましたね傘

午後は降っていた雨が嘘のように青空が見え

洗車してお出かけしました車


水曜日までは晴天が続きそうなので

桜も満開になるかなニコニコ


🌸🌸🌸


さて先日

朝早くから岡崎まで行く用事があり

久々にホキコーヒーへ行って来ました車


今回はモーニングタイムに行きましてコーヒー



相変わらず店内は

カッコよく纏ってますキラキラ



ちょっぴり未来っぽい

こちらのバケットシート💺の席にしたら

リクライニングもするし

ホールド感もほど良く良い感じ照れ




本日のコーヒーは

ホンジュラス🇭🇳と言うコーヒーだったので

コチラにしましたコーヒー



モーニングは+300円にて

サラダとソフトクリームと2種類のパンが選べる

モーニングセットにしましたニコニコ



店内広々キラキラ






以前も何度か来た事があるので

ランチナイフとフォークやディナーが知りたい方は

下記の過去ブログをどうぞニコニコ



その後

温泉入りたいねー♨️って更に南へ車


また来週アップしますねハート



それでは

今週も1週間お疲れ様でしたニコニコ


皆様も楽しい週末をお過ごしください星



おやすみなさい流れ星



˙ᵕ˙♡


(Ü)۶♥٩(Ü)