皆様こんばんは星

今日から3月ですねニコニコ
今日卒業の皆様
ご卒業おめでとうございます㊗️

今日は可愛い友達とお昼にLINEしてて
とっても嬉しい報告を受けましてウエディングドレス
幸せな気持ちになりましたハート
おめでとうおねがい


さて先日
ちょっぴり遅いバレンタインデーと本命チョコ
ちょっぴり早いホワイトデーにとクッキーのプレゼント
大満足な
温泉旅行に行って来ました車


今回は
バリ島をイメージしたホテルでやしの木



とっても癒されます照れ



昔のうちのエステルームは

今と違ってブラウン系で

水盤やバンブーのフロアスタンド置いて

プルメリアの絵画も飾ったりと🖼️

バリ風にしてたので

流してたBGMもこんな感じで

エステルームみたいてへぺろ


コチラはドリンクバーで

生ビールカクテル赤ワイン白ワインロックグラスジュース



エレベーターホールも素敵でしたニコニコ



エレベーターで上のお部屋へニコニコ



この日のお部屋はコチラハート

Movieに映ってないけど

ドアを開けると右側にトイレがあり

左側にバスルームと洗面がありますニコニコ

そしてこのスライドドアを開けると…

じゃーんキラキラ


先ずは

カルーアミルクロックグラスとビールで生ビール

今日もお疲れ様の

カンパ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪



それからカラオケをマイク



本📕や卓球🏓ビリヤード🎱もありましたキラキラ



夕食の時間になったので

お食事会場へ行きキラキラ



ここでは

いつもありがとうねハート

カンパ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪



私は
苺のリキュールをヨーグルトのリキュールで割って
オリジナルを作りました赤ワイン


基本的に甘いアルコールですてへぺろ


本日のお料理は

ワンランク上のプランも有りましたが

アルコールも沢山飲みたかったし

夜食もあるとの事だったので

スタンダードプランにしましたナイフとフォーク



お食事はコチラルンルン







スタンダードでこのクオリティーですよキラキラ



スタンダードでもとっても十分グッ



食後は

離れにある貸切露天風呂へキラキラ




貸切露天風呂は3つほど有り



私達はコチラの貸切露天風呂でしたルンルン



夜のホテルのエントランスはこんな雰囲気星





乾いた喉を潤し生ビールロックグラス





見晴らしの良いテラスも有りますが

悪天候の日はクローズです傘






岩盤浴にも行きましたルンルン





それから大浴場へキラキラ


誰も居なくて貸切状態だったので

1枚パシャリカメラキラキラ



アイスキャンディーや

ビタミンウォーターのサービスもありジュース



マッサージチェアーもありますキラキラ


夜食のグリーンカレーが

本当に美味しくて

めっちゃお代わりしちゃいましたカレー



夜食食べながらオセロして

お部屋に戻って就寝zzz



翌朝は快晴でやしの木



朝風呂に入ってヒヨコ


朝食をナイフとフォーク






今回は三重旅割とか言うのがあって

クーポンも貰えて

とってもお値打ちに宿泊出来ましたハート


3/10まで延長になったみたいですので

行かれる方は

最後に添付しておきますので参考にウインク星



1年前の花真珠の近くなので

ホテルからの景色は大体同じですが



宿泊代は…

客室露天風呂がないホテルなので

半額くらいでしたルンルン



でもめちゃくちゃ大満足で

是非また機会があれば利用したいですキラキラ





今回のブログには

写真に人が全然写ってませんでしたが

写さない様にしてるだけで

夕食時も朝食時も

広い会場が満席なほどでしたニコニコ


因みに…

カラオケも🎤

岩盤浴も炎

貸切露天風呂も♨️

アルコールのドリンクバーも生ビール赤ワイン

オールインクルーシブなので

全て宿泊料に含まれてます星


お客さんもみんな言ってましたが

グリーンカレーがめちゃくちゃ美味しいので

是非ともグリーンカレーを食べて頂きたい❣️

笑


 TODAY'S
 
さて次は車



これまた行ってみたかった所へ行って来ました車

とっても素敵だったので
次回アップしますねハート

それでは
3月も実りある1ヶ月になります様に星

今週末も楽しみいっぱい照れ
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいルンルン
おやすみなさい流れ星

(Ü)۶♥٩(Ü)


(Ü)۶♥٩(Ü)