TODAY'S
 
こどもぱん




​ファミリーブログハート

皆様こんばんは星

今日も昨日に続き

とっても風の強い1日でしたねうずまき


風による被害は大丈夫でしたか?


さて

最近のぼくちゃんはにっこり



こんなに大きくなったから

ブランコにも乗れるしハート



ねーねと一緒に

滑り台🛝だって出来るほんわか



公園で


どんぐり拾ってハリネズミ


お家に飾ってみましたニコニコ


可愛い爆笑ハート



ねーねが小さい頃から

パパとママに連れて行って貰ってた公園に



ぼくちゃんも連れて行って貰ったよ車


ねーねと仲良くおてて繋いで歩いてたけどハート



たまにおねだり

…拗ねるぐすん

笑


大好きなパパと…こうなる立ち上がるハート


公園の室内は

こんな遊具がいっぱいあってルンルン

ねーねの真似して



ぼくちゃんもハート

うさぎのぬいぐるみ


こどもぱんだって

買えちゃうよパン

ハート

ちっちゃいドアを開けまして🚪歩く


ココは子供しか入れないんだーニヤリハート


ねーねがママに見せてましたプレゼント


そんなママはぼくちゃんの恋人です爆笑ハート


ママ可愛い目がハート


そしてぼくちゃんは

お偉いさんみたいに座って寛ぐグラサン



笑


ぼくちゃんにも

妹分が出来たんだようさぎのぬいぐるみ


…と言う事でルンルン



第二部キラキラ



ヤンチャちびっこを連れて

生まれたたばかりのベビᒼᑋª⃝જに

会いに行って来ました車



頭は大事だから触っちゃダメって言うのに

もうお姉ちゃんぶって

(そっとですが)ヨシヨシしまくり爆笑ハート



寝てるのに私達が話してるから

シー🤫って



いつもあなたが騒がしくしてたのを

お腹の中でずっと聞いてたから

そんな事では起きませんよ笑い泣き



初めて妹を抱っこピンクハート

首が座ってないから私と一緒にですが

とっても嬉しそうでしたほんわかハート


ママと一緒にミルクあげてミルク



寝たからお布団掛けてあげてましたふんわりウイング


ママとちびっこの後ろ姿が

私にはとっても微笑ましくて

大好きな一枚ですカメラキラキラ



パパも夜にお仕事先からやって来ました車


ココのレディースクリニックは

ネイル室やエステルームまであり



お産の翌日

フットネイルをして貰っててネイル

翌日はエステをして貰うと言ってましたパック


みんなが自由に飲めるドリンクバーもありコーヒー



夕食はとっても美味しそうな料理が出てナイフとフォーク



頑張ったママへのご褒美がいっぱいキラキラ



お部屋には

洗面所もトイレもシャワー室も完備されてて

至れり尽くせりみたいでしたキラキラ


産後はパパと子供以外

お産したママとパパの

両方の「母親だけ」しか面会出来ないと言う

クリニックで

しかもパパ方の母親が来た時には

勝手に通さず

ママに通しても良いのか確認の連絡が入るそうで

通しちゃダメな人も居るんだねびっくりって

ママと笑って話してました笑


私には無縁の嫁姑の確執でしょうねてへぺろ


ヤンチャちびっこはピンクハート



可愛い妹にメロメロラブ


これでみんな2人兄弟になりましたニコニコ



まだまだ小猿ちゃん猿

男の子みたいな顔してるけど



おめめはパッチリ二重でした目


名前を見て貰ったら

どれも全部良い🙆と言われたので

なかなか決まらなかったけど…


ヤンチャちびっこは桜🌸で

赤ちゃんは桃🍑

のついた一発で姉妹と判る漢字の

春らしい名前に決まりましたキラキラ


やっと名前で呼んであげれます爆笑


これからどう変化して行くのか

楽しみハート



お客様からもお祝い頂いちゃいましたふんわりウイング


めっちゃ可愛いラブ

お心遣いありがとうございましたルンルン


私もお出かけして来て

お渡ししたい物がありますので

またご都合の良い時に遊びにいらして下さいねハート



それでは

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


2月も残り2日となりましたが

素敵な2日間が過ごせます様にキラキラ


おやすみなさい流れ星



P.S 次回は温泉ブログの予定です鉛筆♨️

お時間あれば見に来て下さいねハート


( *Ü*)/(*Ü*)/(*Ü* )ノ