2024年2月14日(水)


今日の気分は?

​◌⑅⃝♡*Very ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌


皆様こんばんは星


今日はバタバタで

いつもより遅い時間のブログです⌚️



お出かけブログは一時中断して

コチラのブログをおすましペガサス



昨日の午後は

食べ切れず飾りになってたオレンジを

半日かけてマーマレードにしました🍊



実と皮を分けて乙女のトキメキ



皮のワタを取り除き


こんなにいっぱいアセアセ


皮を茹でて捨ててを3回繰り返し



水で10分さらして


細切りにし



実と





皮の重さを計り


何とお砂糖は半分の量の674gびっくり

オレンジが甘めだったので

少しだけ減らして600gにしましたニコニコ



水分が出てこんなに瑞々しいオレンジ



豆乳で割って飲んだら

少しとろっとして本当に美味しくて爆笑ハート

おススメです❣️



そんな事して

彼が帰宅し夕飯食べてのんびり夜を過ごしてたら

23:30に

ヤンチャちびっこのパパから電話があり

呼び出されて

ちびっこと一緒に寝る事になりましたふとん1ふとん3




作り立てのマーマレードを持って行ったので

ホットドリンクにしてちびっこに飲ませジュース



ママの居る病院へ車



分娩室とは思えないくらいの

壁にTVが備え付けられた立派な分娩室で

2月14日生まれの占い🔮を皆んなで見て



お昼になったのでパパだけ残して

ちびっこと2人でランチに行き車

ちびっこにねだられてゲームセンターへ魂



私はゲームしないので

こんな時しか立ち入らないんだけど



よくばりパスとか言うのがあってキラキラ



30分乗り放題でしたキラキラ



凄く良いシステムですよね拍手

遊んでたら


破水したから間に合わないかもと連絡が来たから
病院へ駆けつけたけど車アセアセ

陣痛で大変そうだったのとえーん
ちびっこには刺激が強いからと
ちびっこの立ち会い分娩をやめたらしく

ちびっこを連れて私のお家へ帰って来ました車


今日は元々
午後からちびっこを預かる予定になってたので
ちびっこが来たら一緒に作ろうと思ってた
バレンタインのチョコを本命チョコ




ちょっとだけデコレーションし本命チョコ



可愛くラッピングしてふんわりリボン



ひとつだけ仲間はずれがてへぺろ



BOXにプレゼント



私はとりあえず今日の分として彼に本命チョコ



ちびっこにはパパとママに

帰宅する時に持たせる事にプレゼント


本当は
もっとゆっくりValentineを過ごしたかったけど
出産になっちゃったからごめんねと伝えてハートのバルーン

帰宅後車

​生まれたよミルク

ちびっこのパパとママから連絡がありスマホ


パパも昨日の夜からずっと付き添いで

一時帰宅したものの

心身共にとても疲れ切ってて


無事に生まれてホッとしたみたいで

爆睡してる写真がママから送られて来ましたzzz


パパもママもお疲れ様キラキラ


そしておめでとう㊗️


2週間も早く生まれたベビちゃんは
2,290gしかなかったみたいですが
ここの産婦人科は保育器には入れないらしく
直ぐにママの所に来てましたニコニコ


私もちびっこもまだ会えてないので
ちびっこを連れて行きながら
会いに行こうと思いますハート

私も疲れたからタラー
今日は早目に寝ようかな星

ニコニコ

それでは
おやすみなさい流れ星