TODAY'S
 
本日の​oshare。:°ஐ♡*café


2024.2.3


​café double。:°ஐ♡*


皆様こんばんは星


今日は雨の1日でしたね傘

雪が降ってる地域もあるので

体調崩さない様に気を付けましょうね雪だるま



先日の節分は

豆まきして節分恵方巻きは食べましたか?


、今年の恵方巻きは

手っ取り早く銀のさらにしました寿司

届けて貰えるから便利だよねルンルン



両方海鮮特上巻にしたけど

片方何故かシールが貼られてませんでしたキョロキョロ

何か意味があったの…かな?笑


同じの食べた人居るかな爆笑ハート


今年は東北東が恵方でしたね花火


こんなに大きな恵方巻きを

一本何も話さずに食べ切るとか

正直

全然楽しくないしガーン

味わって食べれないですよねタラー


話すと福が逃げるとか

切ると縁を切ると言う意味合いから

切らない方が良いそうですが…

みんなは丸ごと一本食べ切ってるのかな??


「一本食べ切れないならハーフサイズを」

とか書いてあったけど

それなら一本食べた事になるって何か変なのダッシュ


「鬼は外キラキラ福はうちルンルン

って

大声で豆まきしてるちびっこのMovieが

ちびっこのパパから送られて来ましたがハート


そのまま載せると

声が大き過ぎるのでトリミングてへぺろ


そして…

よく見たらこのテーブル星

パパ達が小さい頃から使ってたテーブルびっくり


前行った時

ダイニングテーブルでケーキ食べたから

気にもしてなかったけど

使ってくれてたんだねーニコニコ

傷が付き難く色も淡くて使い易いからかなルンルン


なんか嬉しいおねがい


ちびっこのパパ達もこのテーブルの前で

こんな感じに豆まきしてたの思い出しましたハート


ちょうちょ


さて

この日の昼間は

久々訪問のコチラへランチに車



何にしようか悩んでルンルン



私はお魚ランチにしましたうお座

包みを開くと白身魚とお野菜がキラキラ



彼はガッツリ豚の角煮丼にしてました豚

サラダ🥗もマカロニサラダも

プチオムレツもミネストローネも美味しくて

満足照れハート


ケーキも美味しいお店なので

ケーキ&ドリンクも追加しショートケーキコーヒー










ハート


チョコレート好きな彼は

チョコレートケーキにしてて本命チョコ



私は紅茶のケーキに照れ🍰


コチラのカフェでは

ホールケーキも販売してますプレゼント




日曜日はお稽古してお茶お団子


「紅爐一點雪」



(2月の茶掛です雪だるま)


それから夜遅く

禁断の時間にラーメン食べて彼のお家へラーメン



彼は

チャーハンと餃子セットにしてましたラーメン

餃子🥟はタレだけ写ってますが…

撮り忘れですてへぺろ


こう言う時間⌚️のラーメンは

これまた美味しいですよね〜😋

ネギ大盛りも最高ですルンルン


あなたはカフェ派?パスタ

それともラーメン派?ラーメン


グラサン


久々の来来亭でしたが美味しかったですハート


美味しい物を食べれると

幸せです照れ



それでは

今日も1日お疲れ様でしたハート


今週も実りある1週間になります様に星



おやすみなさい流れ星