何故か先日から
いつも最後に添付していたURLが先頭にタラー
添付したい場所に添付出来なくなってしまって
これじゃネタバレですね笑
改善して下さいアメブロさん汗うさぎ







皆様こんばんは星


今日は大晦日ですねルンルン


今日は年末年始の買い出しに行き

昨日から彼の息子くんが帰省してるので

ビアードパパのクッキーシュー食べて

Amazonプライムで映画三昧でしたグラサン


きっとこのまま夜もTV見ながら年越しです生ビール

皆さんも

和やかな楽しい夜をお過ごしでしょうかニコニコ


そんな

年内最後のブログは

お誕生日のお食事ブログをナイフとフォーク


毎年ですが

朝早くから次男からBirthday Messageが届きラブレター

ベビᒼᑋª⃝જのママからMovieが送られて来て…

ちびっこからのMessageがルンルン



お誕生日おめでとう❣️だいちゅきだよ爆笑ハート

って笑い泣きハート


それから長男と

ヤンチャちびっこのママからもピンクハート

子供達からのMessageは

本当に嬉しいですねハート


友達からも何人かMessageを頂き

とても幸せな1日を迎えましたルンルン


今年は名駅に行って来ましたニコニコ


ちょうどジャンシアーヌの前を通ったので

ぴよりんヒヨコを食べる事にナイフとフォーク



受付して待ってたら

テイクアウト販売の時間になりプレゼント

列んで居た人達で一気に店前が賑やかに花火



藤井聡太棋士が2021年に

愛知県内の対局で食べた事でブレイクした

ぴよりんヒヨコ


食べた事ありますか?


高島屋とゲートタワーで

お誕生日プレゼントを買って貰いプレゼント誕生日帽子


ミッドランドスクエアへあしあと



毎年見ても素敵なイルミネーションキラキラ






2020年はストリングスホテルの鉄板焼 匠へ

2021年はミッドランドスクエアの

ENOTECA PINCHIORRIへ

そして

2022年は

鳥羽へ旅行に連れて行って貰いました車

(過去ブログに掲載してます)


今年は…キラキラ



鉄板焼の喜扇亭を予約してくれてましたハート







旅行に行けちゃうくらいのコース内容は
添付のホームページをご覧下さいニコニコ

カンパ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪


大きな蛤のコチラを

グレードアップのブイヤベースにオススメされ

2人共そちらにニコニコ








12月限定らしく

コチラを目当てに来るお客さんも居るとか?


メニューは年に7回

1.3.5.7.9.11.12月に変わるそうですニコニコ







まだ動いてた伊勢海老は

お隣の方には出されて無かったので

予約時に追加オーダーしてくれたのかな?



半分に捌かれキラキラ



頭と別々に

食べ易くカットして下さり

お酒も進みますロックグラス


ヒレステーキ🥩



サラダのドレッシングもとても美味しくキラキラ


二杯目はオススメの

三重県のお茶のスパークリングを白ワイン





コチラのさつまいもがとっても甘くて濃厚で


次はガーリックライス🧄


それから

先程食べた

伊勢海老の頭を入れたお味噌汁が出て来ましたが

今まで食べた伊勢海老入りのお味噌汁の中で

ここのが1番濃厚で美味しくて

これは本当に絶品でしたグッ




デザートも目の前で焼いて下さり



〆のデザートは通常はコチラですが…


彼が頼んでくれてたみたいで

私のプレートにはMessageがありましたキラキラ



ちょっぴり色々あったからか?てへぺろ

お店からもサプライズを頂きプレゼントハート

これには彼もびっくりしてましたニコニコ


お会計後

お店の前に男性スタッフさんが1人と

エレベーターまでお見送りして下さりバイバイ



流石キラキラ高級店は違いますね爆笑



baccaraのドラえもん?爆笑



お店ではちょっと恥ずかしかったからと

ここで彼から手紙を貰いましたラブレター




今年で

私のお誕生日をお祝いして貰うのも4回目星


いつも本当にありがとうですハート


お食事に3時間ほどかかるので

外はもう真っ暗で星空



お花も綺麗に咲いてましたガーベラ





明日からは辰年ですね🐉




今年も1年私のブログを読んで下さり
ありがとうございましたハート

来年も宜しくお願い致しますルンルン

良いお年をキラキラ

ニコニコ