TODAY'S
 
お盆休みの色々ハート




皆様こんばんは星


お盆も過ぎて

少しだけ暑さが和らいだ気がしますねニコニコ

つい先程から雷が鳴って雨も降って来て

今は変なお天気ですが傘



先日は

お天気の良いこんな日にドライブに車



この車は

PORSCHE Macan Sグラサン



お買い物したかったので駐車場に停めたら

可愛いCANBUSとお隣に爆笑ハート



私はクリーム色が好きですが

車内をキッチンカーみたいにしたり

キャンピングカーみたいにして

遊びに行きたいなーと妄想てへぺろ


妄想止まらず

キャンピングカー取扱のある車屋さん巡りも

ついでに行って来ました車


でも結局

彼曰く…


車中泊するつもりの無い私には

キャンピングカーは不要バツレッド

との事で

普通に車にキャンプ用品積んで

遊びに行けば良いんじゃ無い?ニヤリ

で終了ハートブレイク


チーン魂

確かに…そうですなガーン




お昼になったので

厚切り牛たん合盛り定食を牛食べました割り箸


牛タン屋さんも色々あるけど

ココのお店は初めてでニコニコ

どれに

しよう

かなーキラキラ

色々メニューあって迷っちゃいますが

せっかく牛タンのお店なので

頼んだのはコチラ下矢印


厚切り牛たん合い盛り定食牛



お昼からちょっぴりリッチですグラサン


私の好きなビアードパパもあったので

クッキーシューも買ってプレゼント



久々に食べたけどやっぱり美味しいねーハート


そう言えば過去ブログの西浦食堂の帰り

東浦に寄り道をして

シャインマスカットを買いに行きました車



お店の人に聞いたら

黄玉がオススメとの事だったので

1房ずつ購入ぶどうぶどう



(家に帰ってから食べ比べましたが

やっぱりシャインマスカットの方が

美味しかったですぶどう)


近くに可愛いケーキ屋さんがあったので

寄り道したら



近所にもあるケーキ屋さんと同じでした笑



コーヒー頼んでるのに

コーヒーが紙コップって…やっぱり残念ですねーハートブレイク


美味しさ半減しちゃいましたガーン



それから違う日には車



彼のと同じ
airweaveの枕を買いにプレゼント


おすすめポイント

真ん中が凹んでて後頭部がスッポリ収まる設計で

両端は高さがあって寝返りを打った時に

肩と首、頭との枕の厚みが良い感じ⭕️


厚さも調整出来るんですよニコニコ


私のお家のベッドや枕は

テンピュールのダブルベッドで
S字に動くので寝たままTV観るのも
楽なんですがニコニコ
(楽天の方が私が買った時より安くてびっくり‼️)


枕はこれで
今回買って貰ったairweaveの方が
ちょっぴり高級でした爆笑

ベッドにマッサージ機能も付いてるけど
要るの?キョロキョロと思ってしまう私てへぺろ

お値段や商品説明は
画像クリックすると出ると思いますので
参考にウインク

枕カバーも1個しかなかったので
消耗品だしネットで安いの買いましたキラキラ

買って良かったですグッ


皆さんはテンピュール派?
それともairweave派?

最近
姿勢良く彼の枕を占領する事なく笑
眠れてる私zzz

彼が1番熟睡出来る様になったかもてへぺろ

airweaveさまさまハート


お盆も終わったので
またちょっぴりお出かけして来ます車

また後日アップしますねルンルン


それでは
8月も残りわずかとなりましたが
楽しい日々を過ごしましょうハート


おやすみなさい流れ星

◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌