皆様こんばんは星

今日も暑い1日でしたね炎


前回ブログの続きニコニコ



夏のユニバを満喫し

煌びやかなシティーウォークで

ディナーをナイフとフォーク



閉園後なので皆さん考える事は同じで

どのお店も激混みでガーン


何処にしようか迷って

結局昨年と同じコチラにまじかるクラウン





オリジナルスムージーにも惹かれたけどトロピカルカクテル



先ずはお疲れ様キラキラ

ビールで

生ビールカンパ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ生ビール



冷えたビールが美味しくて爆笑



大好きなマルゲリータとプロシュートとピザ



チキンとナッツのサラダ🥗をオーダーキラキラ



お会計する頃には

満席だった店内もガランと空いたので

店内写真をカメラキラキラ




そして…

隣のコンビニ🏪でお買い物して

ホテルへ🏨



到着後に仮チェックインだけ済ませてたので

フロントにてKeyを貰い

本日のお部屋へ星


割とゆっくりなエレベーター🛗

26階以上は

セキュリティーの掛かったお部屋だそうで

このちびっこの時みたいに


keyでタッチしてから押します上差し



今年は27階のお部屋でキラキラ


ドアを開けるとこんな感じ星

ラグジュアリーフロアのお部屋ですニコニコ



パークビューは

ラグジュアリーフロアの

アメリカンフューチャーとニコニコ


スーペリアフロアの

ニューヨーク

カリフォルニア

ボストンクラシック


スタンダードフロアの

サザンホスピタリティがあるみたいですニコニコ



トイレとバスは別々でニコニコ



洗面も2個ありましたキラキラ



アメニティーはこんな感じキラキラ



とりあえずお湯入れて♨️



冷蔵庫にドリンク入れてお片付けをキラキラ


コーヒーメーカーはコレでしたコーヒー

使いませんでしたけどねアセアセ



お部屋の奥のカーテンを開けると…



じゃーんキラキラ



ユニバの景色がこんなに綺麗キラキラ



28階建てのホテルの27階からの景色です星



窓際は

余裕で座れる幅があり

ベンチみたいになってるので

ここに座って長らく夜景を眺めていました

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



翌朝は晴れ

8時オープンのユニバも既に行列であしあと


皆さん朝早いですねハチ



私は8時半に朝食会場へ向かいあしあと







半分くらい食べた所で

2人でデザート取りに行って戻って来たら

お料理全部下げられちゃってました汗うさぎ


温泉たまご食べたかったなー泣くうさぎ

笑


食後

お部屋に戻って2時間ほど暫し休憩コーヒー


11時になるとパレードが始まりおすましペガサス



園内も盛り上がってましたルンルン





12時チェックアウトちょうちょ







昨年は

NINTENDO WORLDにしか売ってなかった

テレサのカチューシャも

今年は普通に

入り口付近のSHOPに販売してましたが

今年はテレサに惹かれず…てへぺろ

(あんなに欲しかったのにね笑


この子達が選ばれましたまじかるクラウン



毎年何か購入してるので

ユニバのグッズで溢れて来ましたニヤリ

私…

すっかりユニバの戦略にハマってます笑い泣き



でもグッズを見ると

それぞれに思い出も蘇るので

大切なアイテムですニコニコ


そうそうキラキラ

駐車料金は車

宿泊当日の13時から翌13時までの24時間で

3500円札束コインたち

プラス

当日の朝9時から13時までの4時間が4000円で

合計7500円でした車


駐車場代も結構かかりますねアセアセ


昨年宿泊した隣のホテルは

駐車代込みのプランがありましたが

今年はコロナ禍も明けて

そのプランは無くなってましたハートブレイク


今回は1月に予約したので

結構お値打ちに宿泊出来ましたよハート


因みに朝食無しだと

5000円くらい安くなるみたいですキラキラ


お出かけの参考にウインク



この後

奈良観光へ行って来ました車



また後日アップしますねルンルン


今日は

大人しいちびっこの幼稚園のお誕生日会に

ベビᒼᑋª⃝જとママと行って来ました車



そして昨日は

ヤンチャちびっこのパパ&ママから電話があり

嬉しい報告がおねがい

&

来週1週間ほど

ヤンチャちびっこが泊まりに来るので

楽しみですハート


またファミリーブログにて

後日アップしますねルンルン


それでは

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


明日も素敵な1日になります様に星


おやすみなさい流れ星


パークフロントホテル


dinnerŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


朝食ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


dinnerも予約出来るみたいです。:°ஐ♡*


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


近隣の駐車場情報


打ち切りや

お買い物で最大4時間無料になったりするんですねキラキラ


お出かけの参考にニコニコ