皆様こんばんは星

週末はいかがお過ごしでしたか?


私は

これまた自己大大大満足の

週末を過ごして居ました爆笑笑


またG.Wのブログが全部終わったら

アップしますねウインク


そう言えば

12日の金曜日には豊田スタジアムに

ロンブーの淳さんが

スマホ旅のロケに来てたらしく

下の名前が車の名前の人集まれキラキラ

だったそう車

ちょうど美容院行ってたので

美容師さんとそんな話をしてましたハート



さて

前回ブログの続きニコニコ


5月に入ってからのG.W初日は

ちょっぴり遠出を車



流石にG.Wは皆さん遠方にお出かけなのか

豊田東インターから合流すると

合流地点前から既に大渋滞で

車車車車車バス車車車車車車バス






この有り様ガーン


乗って直ぐのJCTが渋滞してるのは

乗る前から承知の上でしたが


ん〜…口笛

動かないねタラー



どうやらナビによると

JCTの手前と先で2箇所事故してたらしく

バツレッドマークが2つ付いてましたバツレッドバツレッド


この中に居た人いるかな?ニコニコ


少しずつですが動き出して車



合流した先で3台玉突き事故してました

車車車

事故したばかりだったのか

まだパトカー🚓は来てなくて

意外にも10分程で抜け出せましたキラキラ



因みに

porscheの中の晴天のドライブには

この👇日焼け防止対策はいつも必須てへぺろ笑



本当は窓に取り付けるサンシェードですが

ちょうどココに挟まってくれるので

脚の日除けと手の日除けになって

本当におススメなんです❣️


そんな事考えてたら

いつの間にか渋滞回避ニコニコ


ハートのバルーン


途中

工事で1車線になる区間があり

何だかとっても違和感を感じましたが


反対車線は何処からなのかなキョロキョロ

30キロくらい渋滞してて可哀想でしたアセアセ

豊橋くらいまで延々と渋滞してました車


車車車車車車車車車車車車車車車車車



トンネルをくぐり快適なドライブをしていたら

後ろからs2000がやって来て車

彼が車の説明してくれましたが




…忘れたてへぺろ

笑

この車

中古車市場は高騰してるそうですよキラキラ


ツーリング仲間から言わせると

私から見たら〇〇〇〇

だそうですがグラサン


浜名湖が見えて来て波



それから随分走り車


着いた先は



焼津うお座キラキラ



春にいちご狩りツーリングに来た時

私達はそのまま山梨県へ温泉旅行に出掛けたので

行けなかったまぐろ茶屋へニコニコ



私が想像してたお店の雰囲気とは

ちょっと違ってたけど

美味しかったよ〜ハートって聞いてたので

期待大でグラサン



着いたら既に行列が出来ててふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

名前書いて

座って待ってましたニコニコ



メニュー撮ってカメラキラキラ椅子に戻ってあしあと



どれにニコニコ


しようキラキラ


かなールンルン


…と迷って照れ



次の予定も考慮して



どーんキラキラ

大中ハーフ丼をグラサン



大トロと中トロで大中うお座らしいニヤリ



結構なボリュームで

お腹パンクしそうになりました笑い泣き


強風の中

鯉のぼり🎏かと思ったら??キョロキョロ

ん??青と黒は…マグロ??笑い泣き





この日

ココからの富士山は

このくらいしか見えなかったけど富士山



前に皆んなが来た時は…車



こんなに綺麗に見えたそうです富士山

いいなキラキラ


その後

更なる目的地へ出発車ダッシュ



今日は

私の4つ下の可愛いお友達から

LINEが来てふんわりリボン

「私に全然会えなくて私ロスだー泣

笑


本当に可愛いなぁ〜🥰


今月はスケジュールいっぱいなので

来月会う約束しましたキラキラ


早く会いたいなぁ〜ハート



今日の続きはまた後日鉛筆



今日も1日お仕事、育児、家事

お疲れ様でしたウインク


今週も実りある1週間になります様に星


おやすみなさい流れ星




まぐろ茶屋ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹