皆様こんばんは星

雨が降って来ましたね傘


今日の様な快晴続きの合間の雨の日に☔️
いつものツーリング仲間と
グルメツーリングに行って来ました車

待ち合わせのPAへ向かってると
怪しい車が後ろからやって来て
直ぐに気が付いた私ニヤリ


911くんがセカンドカーを替えた

お披露目会を兼ねてルンルン


じゃーんキラキラ



ABARTH595コンペティツィオーネグラサン


ブレンボのキャリパーやハート



グリルのABARTHの文字がカッコいいグッ



蠍のエンブレムのABARTHオシャレですねキラキラ


いつもどの車も

カッコよく纏まってて本当私好みグラサン




行きは高速でルンルン

車車車

高速降りて一般道を少し走ると…




じゃーんキラキラ


みわ屋牛


開店時間より30分程早く着いちゃったので

雨の中

待ってないといけないかなーと思いながら行くと


あれ??キョロキョロ開いてるよ?花火



雨だから少し早く開けてくれてましたチョキ



ラッキーキラキラ



外はモヤがかかってて

薪がいっぱい転がってましたてへぺろ



1年ぶり?のみわ屋ニコニコ


何食べようねぇ〜ってメニュー見てたら

あれ?こんなのあったっけ?って言う

牛鰻まぶし発見目




鰻も食べたいし

牛まぶしも食べたいからと

みんな牛鰻まぶしにしてましたてへぺろ



ハーフサイズの牛牛まぶしと櫃まぶしや

卵焼きやヒヨコ肝吸いもついてて大満足ニヤリハート



みわ屋は芸能人とかもヘリコプターで来るから

ヘリポートまであるお店なんですよUFO



お腹も膨れてツーリング再開キラキラ



途中お決まりの道の駅に寄り車



後ろ姿はこんな感じニコニコ



COSTA買ってコーヒー


走ってたらこんな集団が居ましたてへぺろ

笑



トンネルを潜り車



ココから先にあるのが

最近開通したらしいNew Roadキラキラ



この日は私の運転で

運転中のカメラマンは彼なので

新緑のトンネルの

絶好のシャッターチャンスを撮り損ねたり

色々ありましたが爆笑


途中から

ここ撮ってね❣️って

以下頼んで撮って貰ったベストショットカメラキラキラ



花桃や色々な春の花が満開で🌸🌼



綺麗だねピンクハート





花桃がとっても似合う

ワーゲンバスともすれ違いグリーンハートイエローハート



可愛い〜ハート


ABARTHとのスリーショットも

上手に撮ってくれました拍手



ABARTHのナラシ運転が終わったので

私の前で

楽しそうにcorner攻めてたので

私もスポーツモードで参戦グラサン





もう一度休憩したので

前後入れ替わりで運転も彼にバトンタッチパー



帰り道

少し前に入った西中金駅のカフェは閉まっててバツブルー



休業日かと思ったら

15時過ぎてたので

もしかしたら営業してたけど終わったのかも?


お隣にはお家が建つ感じだったので

今後見える景色も変わって来るかも…ですねハートブレイク




降ってた雨も止んで来て

曇り空に曇り



山藤も色んな所で咲いてましたガーベラ



そしてシメは

今回は豊田市内のコメダ珈琲爆笑

笑


ソフトクリーム食べたかったから

アイスココア頼んでコーヒー



かなりたくさん会話して…


夜になったので私と彼は夕食をココで済ませまして



食べ終わった頃

ヤンチャちびっこのパパが

仕事仲間と来てたらしく

私を見付けて挨拶しに来てくれましたキラキラ


ヤンチャちびっこのママは

911くんとZ4くんとは

私がZ4乗ってた時に

ひるがのツーリングに助手席乗せて

一緒に行った事あるから2人共面識あるけど


(2017年5月の過去ブログにありますが)


パパはZ4くんとは初めましてで

お互いに挨拶してましたねルンルン



閉店時間になり

ツーリングの最後にABARTHのエンジン音を

スポーツモードに切り替えて実験グラサン





内装もオシャレで超イケメンでしたグラサン


G.Wに入院して

ヘッドライトを交換するらしいです電球


まじかるクラウン


そう言えば

兄もセカンドハウス用に

こんなバギーを買ったらしく自転車



楽しそうに

私有地内を乗り回してるMovieが

送られて来ました笑


86も買ったらしく



もう毎日が楽しそうですねー爆笑ハート

今度86運転させてもらおグラサン


ベンツ追いかけたるニヤリって言ってましたがてへぺろ



冗談ですけどね笑



翌日

茶道教室のイベントをしました星


参加してくれた20代の女の子が可愛すぎてラブ



また後日アップしますねハート




それでは


今日も1日

お仕事、育児、家事お疲れ様でしたニコニコ


今週も実りある1週間になります様に星




おやすみなさい流れ星


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹




キラ――( ☆ω☆)――ン



◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌