皆様こんばんは星

今日は中村倫也さんと水卜アナの結婚が
TVを騒がしてましたね結婚指輪
幸せそうで微笑ましたかったです照れ
2人とも大好きなので嬉しいカップルハート
おめでとうございます㊗️


さて今回は

ゆのくに天祥のお食事編ナイフとフォーク

温泉入って皆んなでお食事をニコニコハート

広い広いホテルの中を
まだかなぁ〜…って思いながら
トコトコ歩きあしあと


お食事会場にニコニコ



あしあと


Movie撮ってたつもりが撮れてなくて途中からてへぺろ




この日の献立はこんな感じでナイフとフォーク





お酒頼んでロックグラス


みんなで

カンパ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪



流石日本海側は

お刺身がとっても美味しくて照れ



食前酒と前菜やお食事も進みますウインク




蟹食べ始めると🦀無口になっちゃうねてへぺろ




鮑にお酒かけたら鮑が暴れ出しましたガーン



先輩の渋い低音ボイスが何とも素敵ですね爆笑ハート


火が消えたので上手に鮑を外しましてナイフとフォーク


いただきまーすŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ハート



彼の日本酒の飲み比べ日本酒



先輩は辛口がお好みみたいで

辛口の飲み比べを頼んでましたグラサン







二杯目は梅酒ロックロックグラス





実は担当スタッフさんが

他のテーブルでも私達のテーブルでも

色々落としてガッシャーンアセアセってやってたり

さっきの鮑の火を彼のしかつけてなくて

私と先輩御夫婦はお預け状態だったりとタラー

とにかく人手不足なのか

凄くバタバタで…笑い泣き


もう本当に面白過ぎて

ツボにハマり過ぎて笑い泣き



笑上戸の私と競るくらい

先輩も笑上戸だったので

涙が出るくらい大爆笑してました笑い泣き笑い泣き

先輩笑い過ぎて顔真っ赤ですハート

(👇☝️彼撮影)



スタッフさんのお陰で

楽しいお食事タイムが更に楽しくルンルン

そして…

あらあらアセアセ

ご飯とお味噌汁の配置が逆ですよー笑い泣き

笑


基本なのに…ねキョロキョロタラー



お吸い物に何か入ってましたバイキンくん



可愛いねハート



これ何か分かりますか??


山代温泉のキャラクター?の

すぱクロくんバイキンくんですっててへぺろ




〆のデザートプリン



それからこの赤いエレベーターに乗りグラサン



外に足湯もあるラウンジでお話タイムコーヒー



風が強くて足湯はお預けてへぺろ






お部屋に戻ってそれぞれに大浴場へ行きあしあと


この後の皆んなで一緒に部屋飲みが

中止になったので

温泉入って私と彼は

このマッサージチェアーをしながら

何とココで2時間も寝てしまってましたびっくり



大浴場が閉まる頃でほとんど誰も居なかったから

多分

それほど迷惑はかかってないと思いますが…笑い泣き


部屋に戻って爆睡

ᵒᵞᵃᔆᵘᵐᑊ̇·\( ˘o˘̥ )/⁺⑅


流れ星


鳥☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋鳥


男女入れ替わった大浴場に入りに行き照れ

朝ごはんハート





お味噌汁に入れる

蓋付きの器に入ってたのを

そのまま食べちゃったキョロキョロ

って先輩が朝から笑わせてくれまして笑い泣き



夕食も朝食も

大変美味しく楽しい時間を過ごしましたニコニコハート


食事会場の真ん前に

スライダーのあるプールがあり浮き輪

夏はプールも入れるみたいですね波



食後はラウンジでのコーヒータイムコーヒー



朝は

温泉♨️で蒸かした蒸かし芋が頂けるとの事で

お塩をかけて食べました割り箸


そうそう

前日の温泉たまごヒヨコの件で…

目玉焼きにはキラキラ醤油かソースかキラキラ

で討論しましてグラサン


(私は焼く時に塩胡椒してますが)


先輩夫婦はソース派らしく

私は醤油かマヨネーズ

彼は塩🧂

との事でしたニコニコ

皆さんは??



ちなみに温泉たまごは麺つゆ派ですウインク




この日は

20代の頃に行ったのが最後の先輩夫婦と

初めて行く彼のリクエストで

コチラに星




長くなるので続きはまた後日アップしますねハート



今日は東名阪自動車道で

多重事故もありましたねガーン

私のポルシェ仲間から

ツーリングのお誘いも有りましたが

お互いに運転は十分気をつけたいですねキラキラ


それでは今日も1日お仕事、育児、家事

お疲れ様でしたニコニコ


今週も実りある1週間になります様に星


おやすみなさい流れ星



(Ü)۶♥٩(Ü)



(Ü)۶♥٩(Ü)



(Ü)۶♥٩(Ü)



(Ü)۶♥٩(Ü)


みんなは何処の旅行会社で予約してるのかな?ウインク

お出かけの参考に星