皆さんこんばんは星
昨夜のWBC開幕戦日本中国観ましたか?
侍ジャパンの皆さん野球素敵でしたねニコニコ


さて
先日のブログの続きをキラキラ


富士山を眺めながらの朝食


​朝食はビュッフェ


休暇村富士にて



旅行に来ると
何故か朝早く目が覚めて目
富士山が見えるホテルの時には
朝日が昇るのを見るのが楽しみでニコニコ



徐々に空が明るくなり始め富士山


太陽が晴れ


顔を出す富士山



日の出を見る為に

向こう岸までウォーキングに行く人達も居て

お天気も良いし

鏡池になってる湖上に映ってるのが見えたかなルンルン




満足したので朝風呂に入り照れ


それから朝食会場へナイフとフォーク



朝食はビュッフェスタイルで

この富士山ミルクラーメンがラーメン

口コミで人気らしいから食べようねって

彼が列んでくれてましたニコニコ



そして

このめちゃくちゃ贅沢な

「駿河丼」 


駿河湾でとれた桜えびとしらすを釜揚げにし

ご飯に乗せた逸品らしいですキラキラ



世界でも

駿河湾と台湾でしか獲れない貴重な桜えびって

知ってましたか?チュー




朝からてんこ盛り爆笑ハート


富士山ミルクラーメンは

チーズが乗っててカルボナーラみたいな味で

駿河丼は

これでもかと言う程

桜エビとシラスが贅沢に山盛りで

駿河丼だけでも良いくらいでしたルンルン


それからフルーツさくらんぼとヨーグルトスプーンフォーク



富士山ミルクを使用した

ソフトクリームもあったので

もちろん戴きましたルンルン



沢山食べてお腹いっぱいで

ブランチで良いかもねウインク

と話しながら



チェックアウトして

テラス席から富士山をバックに富士山

パシャリカメラキラキラ



本当に良いお天気爆笑ハート



そして

出発車ダッシュ



キャンプ場もあったみたいですニコニコ



田貫湖を車でぐるりとしまして車


展望台も通り過ぎてへぺろ



公園のある駐車場へ止めて

お散歩あしあと


ここからなら

日の出と逆さ富士が

見れたかもキラキラ



ちっちゃい虫が凄く沢山居て

写真撮ったらすぐ撤収チュー


そして

彼が富士山に近い所まで行ってみたいと言い

行ってみる事に車


富士山に向かって真っ直ぐ伸びる道を走り


この道はゴルフ場に繋がっていて

ここまで。




まだ雪が残っていて雪だるま

不思議な気持ちになりました





サイドミラー越しの彼と富士山てへぺろ

笑



それから前日にも行った映えスポットで

今度はボディーに映り込んだ富士山を撮って

マニアックな私の撮り方を

彼も真似してました爆笑





ボディーが黒だと

もっと鮮明に映るんだけどね…








富士山って本当見てて飽きないですよねキラキラ


パワーチャージに

年に一度は行きたくなりますニコニコハート


それからこの日の目的地へ車ダッシュ


長くなるので

また次回アップします鉛筆



それでは

今週も1週間お仕事お疲れさまでしたハート


皆様も素敵な週末をお過ごしください星


おやすみなさい流れ星