グルメ

皆様こんばんは星


今日はお天気回復して

朝から青空が見えてましたね晴れ


何処かにお出掛けされましたか?


さて

前回ブログの続きPart❷


ストリングスホテル名古屋は

こんなに可愛い

くまの🧸クリスマスツリーでしたがクリスマスツリー



ゲートタワー内のクリスマスツリーは

こんなにシックな

少し変わったクリスマスツリークリスマスツリー



リースも可愛いねニコニコ


撮影スポットには

可愛いお子ちゃまがファミリーで

写真を撮っていましたカメラキラキラ




外にはこんなツリーがあって

みんな写真やMovie撮ってて



色が変わるけど

どれがお好みですか??

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



スカイガーデンは

いつも季節の飾り付けになるけど

彼は行った事なかったので

一緒に行って来ましたルンルン





海外の方も大勢みえてる感じで

よ〜く見ると

凄い人が居るの分かるかな?



この人混みの中

いつも人が写り込まない様に撮るのは

至難の業です笑い泣き



こんなに可愛いソリもありトナカイ



映えスポットいっぱいですウインク




この日から私はストリングスに泊まりで

車で一緒に来てたので

電車で帰る彼は昼間からアルコールを生ビール

爆笑


ミート矢澤でランチして

知らなかったけど

ランチタイムギリギリに入店したみたいで

スタッフさんからおススメされた

LINE友達限定クーポンで

ちょっぴりお値打ちにコチラのランチをステーキ



お腹空いてたので

ハンバーグもステーキも

少し多めにして貰ったら

途中でお腹いっぱいになっちゃって

彼に食べて貰う事になり…ガーン


お腹空いてる時にオーダーすると

いつもこうなるねタラー


学習しなきゃですてへぺろ


1人約6000円くらいでした札束



夜になり

少しだけ飲む事にして



フラッと立ち寄ったコチラのお店は

前に観てたドラマに出て来た

ホッハートと出来るグリューワインがあり



せっかくなのでコチラをオーダーハート


彼は

デュンケルと言うビールにしてました生ビール


ドイツの🇩🇪ビールなんですねニコニコ


まだお腹全然空いてなくてキョロキョロ



どれにしようかなーと迷ってキラキラ








とりあえずコチラにナイフとフォーク





デザート食べたくて
4つのうち3つをオーダー爆笑ハート










彼は

デザートにも合うビール🍺と謳われてた

ジャーマンボックポーターと言うビールを頼んでて



飲んでみたら

後味が何故かちょっぴりコーヒーっぽい味がして

デザートに合うのも解りましたウインク


このフェンスが無かったら

景色も少し綺麗なのになー口笛と思ってましたが

危険だから仕方ないですねキラキラ




帰る頃には

いっぱいだったお席も空いて

私達が座ってたテラス席へはココから出ますウインク










ホテルまで送って貰い

少しお散歩をハート














コメント

SCHMATZは

少し飲みたいなぁ〜と言う時に

気軽に入れるお店で

お食事もとっても美味しかったので

おススメですウインク


次回ブログはミッドランド高層階のお店



お出掛けの参考にキラキラ


それでは

今日も1日お仕事お疲れ様でしたハート


今週も実りある1週間になります様に星


おやすみなさい流れ星



 

線

(Ü)۶♥٩(Ü)


 (Ü)۶♥٩(Ü)


(Ü)۶♥٩(Ü)


(Ü)۶♥٩(Ü)



(Ü)۶♥٩(Ü)



(Ü)۶♥٩(Ü)


 

ブログテンプレートを使ってみる