グルメ

皆様こんばんは星


今年のお盆は

美味しい物を食べに行くか

何処か涼しい所にお出かけするかどっちが良い?

と聞かれ

連日で疲れたし

温泉入って美味しい物食べに行こうかニコニコ

と言う事になりハート


今回お世話になったホテルは
こちらキラキラ



三河湾ヒルズホテルニコニコ


大体この手のホテルは

到着すると車までお出迎えがあり

チェックインしてからも

荷物はお部屋まで届けてくれて

お部屋まで案内してくれるのが普通…キョロキョロ


…だと思ってたけど

その辺一切ナシでガーン

笑


スタッフがとっても少ない気がしました口笛



お部屋は前日に予約した時に

お食事やお部屋も

割と良いプランのを予約しまして


洋室のお部屋ニコニコ



普通ですがてへぺろハート



眺望は…

ご覧の通り絶景です拍手



実はコチラに決めたのは

翌日

ポルシェ仲間とのツーリングのお誘いがあり

合流し易いホテルに宿泊したかったからキラキラ



お部屋から見える長い橋は
最近行ったイタリアンのお店や
蒲郡&西浦ポタリングした時に走った橋でキラキラ

何だかとっても不思議な気分でしたてへぺろ


お部屋にお風呂が付いたお部屋は

1室もないので

お食事前に大浴場へ温泉入りに行きましてニコニコ


だんだん日が暮れて星空



お食事タイム割り箸





とりあえず

子供達や親の用事が済んでお疲れ様〜キラキラ

と言う事で

カンパ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪




鮑をひっくり返し

国産和牛も焼き焼き焼肉



お食事によってお食事会場が違ってて

ゆっくりのんびりお食事する事が出来ましたキラキラ


温泉は翌日に男女入れ替えになるらしく

1日目の女性の大浴場は

お部屋から観る景色が眺められ

とっても良かったんですが

彼に聞いたら

男性の方は全然らしくて

朝食前に入りに行ったら

夜入りたかったなぁ〜口笛と嘆いてましたてへぺろ


朝焼けニコニコ





バイキング式の朝食ナイフとフォーク



お昼を想定して和食の朝ごはんにしましたニコニコ


ロビーからは外に出れまして



プールに入ってる人達が居ました浮き輪



プールからの眺めも最高ですねびっくり









チェックアウトして

みんなの元へ出発車




コメント


眺望の良いプールが併設されているので

ちびっこ達が一緒なら

格安プランでみんなで来るものアリかなー

なんて思った今回のホテルニコニコ


でもやっぱりこの前泊まった下呂温泉の方が

温泉の客室露天風呂が付いてるから

そっちの方が良いかなてへぺろ


(Ü)۶♥٩(Ü)


この後は

良いお天気にも恵まれて

グルメツーリングに行きました車車車車



また後日アップしますねウインク


それでは

今日も1日お仕事お疲れ様でしたハート


明日からも

実りある日々が続きます様に星


おやすみなさい流れ星

 

線


 ホームページ


 



ブログテンプレートを使ってみる