グルメ

皆様こんばんは星


今日も1日蒸し暑くて

エアコンのお部屋で涼んでましたが照れ

外でお仕事の方は本当にお疲れ様ですキラキラ

&

熱中症には十分気を付けて下さいねひまわり


さて

夜遅くにTVでラーメン特集してると

夕飯食べたのに

また食べたくなっちゃいますよねてへぺろ


豊田市にある

こちらのラーメン屋さんラーメン



ジンギスカンのお店と併設されてて

いつも通る度に気になってましたがラーメン



やっと行って来ましたルンルン


駐車場は平地にあるので

私のツーリング仲間も喜ぶ段差の無い駐車場グラサン



入り口はこんな感じで

玄関入ると左右にお店が分かれてて

ハートブレイク




お会計は先に

タッチパネルでご注文&お支払いお札

ラーメン屋さんアルアルですねキラキラ



お店はまだ新しいので

店内も綺麗でとってもオシャレでキラキラ



餃子と🥟



私は胡麻味噌ラーメンにラーメン



彼は冷やし混ぜそば

(こんな名前だったかな?キョロキョロ

にしてましたラーメン



 コメント


ちなみに

お隣のジンギスカンも流行ってて

焼肉の良い香りが辺り一面漂っていたので

今度は

ジンギスカンに行ってみたいねキラキラ

って話してましたニコニコ


いつか行ったらアップしますねルンルン


線


今日は珍しく

私が用事があり彼と夜は別々ですオーナメント


きっと電話はかかって来ますけどね乙女のトキメキ


そう言えば

今日これから会う

和菓子作り一緒にした女の子ふんわりリボン


先月会った時に

髪の毛…


いつも髪型もツーブロックで

ピンクとか派手なカラーしてるから

この日も

コスプレイヤーみたいなブルーで

「今度はブルーにしたの?ブルーハートニコニコ

って聞いたらウィッグとの事でびっくり


帽子みたいにキャップ取って私はびっくり笑い泣き


ベリーショートよりもっと短い

いわゆる丸刈りにしてましたびっくり


度胸あるねグッ


今日は1か月経ったから

1センチ位伸びてるかなウインク



秋にみんな呼んで

アウトドアで感謝祭ハートのバルーンみたいな事

出来たら良いねルンルン


ハロウィンもハロウィン

あっという間に来そうだねおばけ



それでは

今日も1日お疲れ様でしたハート



明日も素敵な1日になります様に星



おやすみなさい流れ星

 

線


 

 (Ü)۶♥٩(Ü)


 

プール彼と一緒に入ってた

おとなしいちびっこが

手足口病になったらしく泣


俺ってやった事ある??って

ちびっこのパパから連絡が来ましたが

うちの子達は誰もやってないんだよねーキラキラ


大人にも移るらしいので

気を付けないとねアセアセ


ベビちゃんも移るねーきっと…泣


ママ大変だけど頑張ってね星




ブログテンプレートを使ってみる