グルメ

皆様こんばんは星



先日

久々に岡崎市に行った帰りに

お気に入りのカフェに行って来ました車


良いお天気ちょうちょ


正面の雲曇りは何に見えますか?やしの木

彼に聞いたら

口から出た吐息?みたいな事言ってました爆笑



このルートは

香嵐渓にポタリング自転車に行く時に通る道で

車だとあっという間ですねてへぺろ


次にかかった

斉藤和義のこの曲の歌詞ってどう思う?ニヤリ

とか聞きながらルンルン





いつ聴いても面白い歌詞だねてへぺろ笑


いつかちびっこ連れて来たい鞍ケ池公園ニコニコ



上のオレンジの橋が

虹🌈みたいで青空に映えて良い感じキラキラ


鞍ケ池から高速乗りまして車



porscheの靴を新調して来ましたキラキラ

用事が済んだのでカフェでお食事をナイフとフォーク



久々に来たら店内が変わってて

販売スペースが出来てましたコーヒー



お好きな席へどうぞルンルンとの事だったので

何処にしようか悩んで



コチラにニコニコ


dinner利用は初めてで



2人でコチラのセットを頼んだら

ポテトをサービスして下さいました🍟



サラダの🥗ドレッシングが好きな味で

テンション上がり爆笑


エビアボガドバジルパスタでパスタ

またまたテンション上がりハート



彼のバターチキンカレーも美味しくてカレー

食後の

コーヒーチーズケーキと抹茶チーズケーキと

アイスカフェ・オ・レも美味しくてチョコカップケーキ



お腹いっぱい大満足ハート


奥の席のお客さんが帰られたので

店内Movieをルンルン









奥のお部屋には座った事が無かったので

お会計のついでにグルっと見て来ました目



どの席も良い感じキラキラ














夜の雰囲気良いね星








帰宅途中
ニュースにもなってた
明治用水頭首工復旧工事で通行止めになってたので



迂回しながら車



少し足を伸ばしてドライブしてくれて車


この道は何処に続いてるのかな?

って思いながら見てたら目

一度だけ通った事あった好きな道でしたキラキラ



その先は

いつも豊田勘八の高速降りた所にある

私の好きな道ハート


きっとこの辺は

高台にあって

景色が良いから私好きなんだと思いますニコニコ



コメント


彼の住む豊田のお隣へのプチドライブでしたが

こう言う充実したお出かけも大好きですニコニコハート


前日は岡崎の花火大会だったみたいですよ花火

どなたか行かれた方みえるかな?



 男前インテリアカフェ繋がりで

もう一つ行って来たので

またそのうちアップしますねルンルン


今月の茶道サークルと茶道教室に

また追加で女性の生徒さんも増えましたハート


またまた楽しみが増えて嬉しいな爆笑キラキラ




それでは

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


明日も素敵な1日になります様に星


おやすみなさい流れ星


線


HOKI Coffee Terrace



⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎⅱ



 

ブログテンプレートを使ってみる