グルメ

皆様こんにちはニコニコ


長く続けて書いて来た修善寺旅行記も

これでラスト鉛筆


吊り橋を渡り次の目的地へと

紫陽花が満開な道や海岸沿いを走り車



良い景色の中をドライブハート


海水浴場があるみたいで

浮き輪を持ってる人が目に付きました浮き輪



伊東マリンタウンと言う施設を横目に



更に山へと進みます車


それから伊豆スカイラインを走り車




景色の良い所で撮影タイムカメラキラキラ


展望台に来ると



多賀駐車場からは相模湾が眺められたり




池の向駐車場からは




富士山も見えました富士山

👇

分かるかな??





本当はターンパイク目指してたんだけど

途中にケーブルカー見付けて立ち寄る事にウインク


十国峠キラキラ


今年はケーブルカーに縁がある爆笑ハート




先月は下呂温泉の旅館の中で

ケーブルカー乗ったな爆笑

笑


旅館の中にケーブルカーも珍しいですよねてへぺろ






頂上に着くと凄い強風でうずまき

髪の毛が凄い事になってましたガーン


お願い地蔵にお参りしニコニコ

お願いキラキラ







せっかくここまで来たから

☝️上の写真の左奥の山頂まで歩く事にふたご座



トトロの

歩こうルンルン歩こうルンルンの主題歌みたいに

どんどん歩き爆笑



本当に強風でうずまき

かけてもかけても上着が直ぐに脱げちゃったり





髪の毛纏めてたから良かったけど

サイドの髪の毛が写真の様に

とにかく風が強くって台風



日傘が折れそうで閉じたり開いたり口笛



源実朝の歌碑ハチまで到着し



やっと姫の沢公園に着きましたニコニコ


展望台に登ってあしあと


奥にはアスレチックがある?とか??



記念にカメラキラキラ



彼の髪の毛も強風により爆発💣💥
爆笑笑
私も纏めてなかったら
タートルのCMみたいに
酷い事になってただろうな笑い泣き
(いつもあのCM思い出しちゃうてへぺろ笑

沢山ある青い紫陽花の中にあじさいあじさいあじさい



大好きな紫色の紫陽花が2個だけ咲いてましたあじさい



源実朝の歌碑ハチ


こんな平地を歩いてたら

山の上に居るとは思えなくて

何だか不思議な気分でした霧



空が近く感じる〜照れ


何処に行っても楽しめる私達ニコニコ






帰りは工事渋滞避けて東名で帰る事にして

富士川SAに寄り富士山


近くに観覧車が🎡見えましたニコニコ

遊園地でもあるのかな?


富士山ソフトが売ってて

珍しくて買ってみたら…




初めて食べたけど

めちゃくちゃ美味しくて


富士山ソフトブルーハート

オススメですキラキラ



車内用にスタバで

アフォガード買って帰路に着きました車


紫陽花色の空ブルーハートピンクハート



高速走ってたら花火が上がり花火



浜名湖SAへ車


ちょうど見えるポジションがあって撮影してたら


邪魔されたガーン

もやもや



気付いたのが遅くて

あっという間に終わっちゃいました花火



残念がってたら

彼に本番は31日ねウインクハートと慰められ…


豊田市の花火大会を楽しみにする事にルンルン



気を取り直して夕食食べてラーメン

帰路に車


コメント

 

楽しかった2泊3日の修善寺温泉旅行♨️


よく考えたら

5月から毎月温泉旅行に行ってたけど

草津温泉も

下呂温泉も

修善寺温泉も

それぞれ本当に良くてキラキラ


また行こうねルンルンと約束しましたニコニコ



今日で7月も終わりですが

今夜は

待ちに待った3年ぶりの豊田市花火大会花火


お天気も晴天で嬉しいな爆笑


またブログで

花火大会の様子もアップしますねルンルン




それでは

皆様も実りある7月最終日をお過ごし下さいニコニコ



またねピンクハート


線


伊東マリンタウン


 伊豆スカイライン


十国峠ケーブルカー


(Ü)۶♥٩(Ü)


歌碑


東名富士川SAスタバ


富士山ソフト


浜名湖SA


 浜名湖パルパル


おいでんまつり花火大会